ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年後半戦2~昇格へ!!!~

とうとう昇格が決める試合がやってきた。
第12節VSウエストハムユナイテッド
1-0
前半シェリンガムを中心に攻め込まれるがなんとかしのぎ後半へ。
後半44分相手のキーパーが本田を倒しPK&キーパー一発レッドで退場すると、そのPKを本田が落ち着いて決め勝利!!!
そして今ここに昇格決定!!!!
監督は「選手たちがよくやってくれた。PKを落ち着いて決めた本田もよかったな」と話していった。

そして自力優勝がかかった試合
第13節VSアイントラハト・フランクフルト
2-2
前半サイドからのクロスで先制されると、本田が左足で無理やり叩き込み同点!!!そしてキウミエントがミドルを叩き込み逆転に成功するが。後半40分本田、福西、キウミエントを下げた

後同点に追いつかれて、試合終了。
しかし今ここにリーグ優勝達成!!!
監督は「うれしいことはうれしいが、勝って優勝を決定させたかった。悔いが残る」と発言をしてその場を去っていった。

最終節決着をつけるときが来た。
最終節VSWEユナイテッド
0-0
前半からお互い攻め込むが得点のチャンスを作れず、直志のミドルで決められたかと思ったが、イヴァロフが見せたこともないスーパーセーブを見せつけその場を切り抜ける。
後半22分に予告どおり???福西が後ろからバラックにタックルをしてイエローカードを貰うとバラックが切れた。バラックにミドルをばこばこ撃たれるがなんとかしのぎ試合終了。
監督は「決着がつかなかった。来シーズンへ持ち越しだな」と話していった。

リーグ戦最終結果
1位 ASブラクター 27点
2位 WEユナイテッド 23点
3位 マジョルカ 22点
etc

リーグ表彰
MVP                  得点王               アシスト王
本田                  本田                クラニチャル
本田が二冠達成。チームに貢献したのが目に見える結果だったためだろう。来シーズンも期待したい。

D2カップ決勝戦VSMSVデュースブルク
2-0
前半はいいとこなしで終了。
後半22分本田のCKを福西が頭で決めて(手じゃないよw)先制!!!そして後半ロスタイムこぼれ球をラウルガルシア!!!!これで勝利!!!
そしてなんと2冠達成!!!
監督は「リーグ戦では勝ちでの優勝じゃなかったからな。こっちは勝てて優勝できてよかったよ」と話していった。

D2カップ表彰
MVP                  得点王               アシスト王
グルリッチ               グラフィッチ            キウミエント
キウミエントがアシスト王といってもルマン時代のものがひきつがれただけ^^;

次回交渉リバクター新聞!!!
WEFAランキング70位w

スーパー達也記者より
リバクター新聞

ブラクター念願の昇格決定!!

選手コメント
本田「とてもうれしいっす。自分がMVPとれて優勝なんて最高ですよ」涙を見せてインタビューしてくれた本田。
リー「昇格はとてもうれしい。あとはD1でゴールを増やしたい」
ラウルガルシア「……うぐっ」感動の涙のあまりインタビューできず。
福西「予告通り削ってやった。あとはD1で優勝してやる。バラックともD1でケリつける。」

敵選手コメント
バラック「フクニシ!!D1でオボエテオケ」

シェリンガム「悔しいが現実は厳しい。引退?まだ決めてないよ。」
[PR]

by ribando | 2006-09-23 14:22 | ML~第2章~
<< リバクター新聞 2006年後半戦開幕 >>