ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リバクター新聞

3位でフィニッシュ
前半戦の不調を忘れさせてくれるような後半戦の活躍で存分にD1リーグを荒らしてくれたブラクター3位でフィニッシュをした。監督にインタビューをした。
監督は「前半戦は得点をしっかり取れている感じではなかったからな。そりゃ勝てないよ。後半戦は控えもしっかりしてきて安心して試合に望めるようになったからね。そこが大きかったと思ってるよ。何よりヨンセンがよかったね。だけど来シーズンは彼には頼れないねもうすぐ引退する時期だしね」と答えてくれた。

来シーズンはCLの予選からの出場で試合数が倍以上になると思われますが???と質問をしてみると。
監督は「正直それが一番きついところだよね。今の選手層では絶対に無理だと思ってる。だからこの交渉で選手を獲得するつもりだよ。もちろん即戦力から期待の若手までね」と話してくれた。

移籍市場ASブラクターの動き
今回も昨シーズンの終わりに負けないくらいの移籍があった。
IN                         OUT
バベル(アヤックスよりトレード)       オルダス(アヤックスへトレード)
スルナ(ウディネーゼよりトレード)      ラスキン(ウディネーゼへトレード) 
クライフェルト(バレンシアよりトレード)   ハムスン(バレンシアへトレード)
ローゼナイアー(フリーより)          ドド(ポーツマスへ)
ダビドピサロ(フリーより)            マッコ(ブラックバーンへ)
アイサティ(PSVより)              セシウ(WEユナイテッドへ)
ジョナサンゼビナ(レッチェより)        ホイレンス(バーミンガムへ)
ジギッチ(無所属より)
このような大型補強になった。そしてデフォルトで残っているのはヤリッチだけとなった。
そして今シーズンの成績とこの補強で世界中にASブラクターという名がとどろいたのだ。

新加入選手紹介
名前               年齢             国籍
バベル              20歳             オランダ
期待の選手。このチームでは即戦力レベルの力をもうすでに持っており、さらに将来有望というからとにかく凄い。来シーズンはヨンセンに代わってのスタメンの可能性が高いと見られている。

スルナ              24歳            クロアチア
FKも蹴れるSBとしての獲得。ラスキンとのトレードということでスタメンの座は彼のものだろう。来シーズンはオーバーラップからのクロスでのチャンスメイクに期待がかかる。

クライフェルト          30歳            オランダ
本来は獲得の意思はなかったがバレンシア側からのトレードのオファーでの獲得となった。
当初は獲得する意向がなかったということなのでスタメンはまずないと見られているが、スーパーサブとしての活躍が期待される。

ローゼナイアー         22歳            イングランド
両SBにCBとDMFができる逸材、ベーラミと並んでチームのレベルの底上げとなった選手だろう。控えとしてベンチに入ることが多いと考えられているがあなどれない選手だ。

ダビドピサロ           28歳             チリ
言わずと知れたチリの司令塔。この選手は監督を悩ましている選手だ。福西との交代か攻撃的にするときのオプションかというところで監督を悩ましている。

アイサティ            18歳             オランダ
逸材中の逸材。監督が自分の下で彼を育てたいといったことにより獲得に動いたもよう。
来シーズンはラウルガルシアを追いやってスタメンを奪うかもしれない。

ジョナサンゼビナ        28歳             イタリア
CB控えとしての獲得。戦力UPには充分な補強だろう。

ジギッチ             26歳             セルビアモンテネグロ
ヨンセンの後釜候補。パワープレーは見ものになるだろう。まずはチャンスを生かすことから始まるだろう!!!

来シーズン基本フォメ
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪CF ヨンセンorバベル
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨ST 本田圭佑 cap 
┃□□┗━━━━⑪━━┛□□┃⑩CH ラウルガルシアorアイサティ
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧DH 福西崇史orダビドピサロ    
┃□□⑨□□□□□□□□□□┃⑦SH キウミエント   
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥DH ガットゥーゾ   
┃■■■■■■⑩■■■■■■┃⑤SB スルナ
┃■■■■■■■■■■⑦■■┃④SB ブラージ
┣━━━━━━━━━━━━━┫③CB ルポーニ     
┃■■■⑧■■■■■■■■■┃②CB スティーブンコルドウェル     
┃■■■■■■■⑥■■■■■┃①GK ペレ
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━③━━━②━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
ウルタドは衰退が激しいためスタメン落ち。しかし守備のオプションとしてDMFをやらせる試合も増えるだろう。
ラウルガルシアは後半戦いいプレーができなかったためアイサティにポジションを奪われる可能性大。

プレシーズンマッチ
VSチェルシー
4-0
快勝。試合詳細は省きます。
バベル、ジギッチ、ヨンセン、クライフェルトがそれぞれ得点を上げアピールをした。

次回2008年シーズン開幕!!!

スーパー達也記者より
リバクター新聞

ブラクター大補強!!

入団会見
バベル「ribando監督の熱意に負けたよ。ほんとはアヤックスに残るつもりだったんだけど…プレミアでやりたいのもあった。まず目標はスタメン定着と15ゴール以上です。」
アイサティ「ビッグイヤーが取れるチームでコンスタントに出れるチームに行きたかった。」

敵選手&監督コメント?w
モウリーニョ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
バラック「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
[PR]

by ribando | 2006-09-30 19:22 | ML~第2章~
<< 2008年開幕~衝撃デビュー~ 2007年~大勝~ >>