人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

100年の歴史を持つチーム

この話は断固としてフィクションです。ありえない話ですので、そこら辺をご了承ください。


歴史を持つチーム
舞台はセリエAで盛り上がるイタリアのとある田舎町。この町に2006年でチーム創立100周年を迎えるチームがある。チーム名はボーズデスFC
創立時はセリエAの有名チームとも対等に渡り合っていたが、創立時のメンバーが引退をしていくとチームは低迷をしてしまった。
しかし2005年シーズンではハムスンなどの活躍もありやっとの思いで、D2リーグまで上がってきた。
そして簡単に3部リーグに落ちるわけにはいかないと言うことで、監督としてチームが解体してしまい日本に戻っていたribando氏を指名した。

チーム成長へ向けて
新監督が就任したことによりチームの中でも変化が起こった。
まずメインスポンサーとしてTOYOTAが3年契約を果たしてくれた。3年でD1に上がれなかったら実質スポンサーを降りるということだろう。
監督は「1年でD1に昇格してみせるよ。またTOYOTAさんが選手獲得資金としてお金を出してくれることになった。今回はブラクターのときよりもちょっと多くなっている。私が獲得したいと思っている選手を2人獲得しようと思ってるよ」と話してくれた。

新加入選手紹介
監督が一緒にチームを作っていくために獲得した選手たちを紹介しよう。
名前             年齢            国籍
カッサーノ          23歳           イタリア
監督がローマ時代から注目していたという選手。今回さすがに獲得は難航されるといわれていたがTOYOTAが期待の現われからかお金を出してくれたため合意に至った。監督がどうしても獲得したかった選手ということでサポーターの間でも期待をされている。FKは全て彼に任されるだろう。

杉本恵太          23歳            日本
名古屋が誇るスピードスター。
名古屋と親交が深い監督が、彼を引っ張ってきた。彼のスピードは世界でも通用するようになるだろうと監督は見ており、あとは技術を試合に出ながらつけていくだけと、太鼓判を押している。

基本フォメ
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪CF ハムスン
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨CF スギ
┃□□┗━⑪━━━━━┛□□┃⑩OH カッサーノ cap
┃□□□□□□□□⑨□□□□┃⑧SH ラスキン
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦SH マッコ
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥DH ドド
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑤DH ヨウガ
┃■⑧■■■■⑩■■■■■■┃④CB ヴァレニ
┣━━━━━━━━━━⑦━━┫③CB ヤリッチ
┃■■■■■■■■■■■■■┃②CB リーベルマン
┃■■■■■■■■⑥■■■■┃①GK イヴァロフ
┃■■■■⑤■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□┏②━━③━━④┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
このような形になるであろう。カッサーノが全てを指揮していけたら最高という形。
しかし司令塔を持っていないためどうなるかといったところ。スギはスピードを生かしたドリブルで相手陣内を切り裂いてもらおう。

次回リーグ開幕。

by ribando | 2006-10-23 21:03 | ML~第3章~
<< 古賀正紘 VS甲府 >>