人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガゼッタ・トヨタ新聞

移籍市場ボーズデスの動き
IN                           OUT
オーペイ(その他より)               バーチャット(ローセンボリへ)
アプドラポ(その他より)              ミナンダ(ブーレーメンへ)
ファラグ(その他より)                エスピマス(エバートンへトレード)
コルタリー(その他より)              ヒメレス(レバークーゼンヘ)
セバスティアンラーション(エバートンよりトレード)
マジエッロ(フリーより)             
モメンテ(フリーより)
ファンペルシー(フリーより)
このような動きとなった。

新加入選手紹介
名前             年齢            国籍
オーペイ           21歳           コンゴ民主共和国
DFラインの一角として獲得。コンスタントな出場での守備の安定が求められるだろう。成長にも期待できる。

アプドラポ          21歳           エジプト
中盤底攻撃的な選手として獲得守備にも貢献してくれるだろう。監督がその存在感に惚れ込んだと言うことだ。
カッサーノ不在時にはFKも蹴るであろう彼は大きな存在となるだろう。

ファラグ           19歳            エジプト
昨季不調だったCルカレッリの位置に入るであろう選手。
監督は彼を「怪物になるだろう」とまで言っている。かなりの期待の選手だ。

コルタリー          20歳           ベルギー
DFの一角として加入。オーペイと同じ状況の中同じ国のヴォーメとの連携を生かしてDFを引っ張っていってもらいたい。

セバスティアンラーション 20歳           スウェーデン
本来のポジションはOMFだが右サイドで起用されるもよう。パス制度はそれなりによく成長すればカッサーノにも匹敵するだろうと一部のサポーターに言われている。

マジエッロ          24歳           イタリア
中盤底として獲得。イタリア人ということからもサポーターからはそれなりに人気を集めそうである。ビルドアップをしっかりして攻撃に参加してきたときいい攻撃ができるであろう。サイドをサポートする役割も担っている。

モメンテ           19歳            イタリア
FWの候補の1人である。サポーターからはイタリア人であるためファラグより期待されている。
監督はこの選手については「怪物ではなく化け物になるかもしれない。期待してもいいと思う。だがプレッシャーには押しつぶされないでほしい」と話している。成長すれば間違えなくチームを引っ張っていく選手となるだろう。

ファンペルシー       22歳            オランダ
天才と言われてもおかしくない逸材。他のチームからもオファーがあったがあえてボーズデスを選んできた。監督は「よく来てくれた。彼にはカッサーノと一緒にゲームを作って言ってほしいね」と話している通り、左サイドからのゲームの組み立ても期待されている。

基本フォメ
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪CF ファラグ
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨CF スギ
┃□□┗━⑪━━━━━┛□□┃⑩OH カッサーノ cap
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧SH ファンペルシー
┃□□□□□□□□⑨□□□□┃⑦SH セバスティアンラーション
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥DH アプラドポ
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑤DH マジエッロ
┃■⑧■■■■⑩■■■■■■┃④CB ヴォーメ
┣━━━━━━━━━━⑦━━┫③CB コルタリー
┃■■■■■■■■■■■■■┃②CB オーペイ
┃■■■■■■■■⑥■■■■┃①GK イヴァロフ
┃■■■■⑤■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□┏②━━③━━④┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
基本的に連携が気になるところ。特にDFラインの連携は気になるところだ。最初の内は失点が多くなるかもしれない。
だが間違えなくカッサーノの負担が減るだろうそのことから自由に動けるようになるカッサーノへの気体も大きくなる。

次回リーグ開幕

スーパー達也記者より
ガゼッタ・トヨタ・新聞

セリエA制覇に向けて大型補強。

入団会見
ファンベルシー「ガナーズに残りたい気持ちもあったが、ガナーズでは絶対に試合に出れるということはない。あとセリエAでもやってみたかったからここを選んだ。左サイドを任せられると思うので、試合ではガンガン仕掛けたい。」

コンパニー「念願のセリエAだ。ここは守備の国。ここに来た理由はイタリアの守備を学びたかったのと、親友のボーアがいたからだ。」
記者「対戦してみたい人はいますか?」
コンパニー「対戦というより、パオロ・マルディーニと同じピッチに立ってみたい。そしてミランを完封したいね。」

by ribando | 2006-10-30 21:14 | ML~第3章~
<< 2007年開幕~がんばれボーズ... ガゼッタ・トヨタ新聞~号外~ >>