ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年開幕~がんばれボーズデスFC~

なぜか掲示板が消えてしまいました^^;また時間があるときに新しいの作っておきますね。

ML行きますか。
セリエA開幕!!!ボーズデスFCの更なる飛躍はあるのだろうか。
今回も量が多いので簡単に行きます。
第1節VSアスコリ
1-0
ファンペルシーのクロスをスギが決めて勝利。
監督は「まぁよかったな。だが決めれるチャンスはもっとあったからな、決めておかないといけないな」と話していった。

第2節VSレッチェ
1-1
ファラグが移籍後初ゴールを決めるものの同点ゴール止まりだった。
監督は「守備は連携ミスだったかな。これからよくなるだろう。ファラグはよく決めてくれた」と話していった。

第3節VSインテル
3-4
アドリアーノに2点を決められ沈んでいたがファラグが2点を返す。しかしセザール、マルティンスに決められるが最後はモメンテが決めて期待を寄せられる活躍を見せてくれた。
監督はファラグの2発は効いただろ。インテルも一瞬だが顔を下げていた。しかしスピードに負けたな。モメンテが点を取ったのは大きな収穫だった」と話していった。

第4節VSラツィオ
2-2
先制されるも追いついて逆転するがロスタイムに同点という悲劇が起こった。
得点はカッサーノとスギだった。
監督は「往年のコンビ大爆発といきたかったがDFが集中し切れなかった。勝ちがほしいね」と話していった。

第5節VSユベントス
1-2
ズラタンに先制ゴールを決められるがファラグが同点ゴールを決めるが勝ち越され試合終了。
監督は「ボールをキープすらさせてもらえないな。中盤で潰されすぎだな。カッサーノもネドベドに潰されてしまっていた。これからがんばろう」と話していった。

第6節VSウディネーゼ
2-0
前半はシュートを打ってもポストORキーパーにとられるといった感じそこで後半始めからモメンテを投入すると、後半12分頃モメンテがミドルを決めて先制すると後半32分頃モメンテがループを決めて快勝。
監督はモメンテについてはここまでで最大の収穫だろう。スーパーサブといったところだろうか。期待が寄せられるな」と話していった。

第7節VSトレヴィーゾ
4-0
ハムスン、スギ、が1得点。モメンテが後半だけの出場で2得点を取る活躍で勝利!!!
監督はモメンテは後半だけで力を発揮できるいい選手だな。スタミナがつけば化け物になるぞ!!」と話していった。

第8節VSミラン
1-3
モメンテが後半得点を奪うもののイニエスタの2得点などで敗北。
監督は「モメンテがよくやってくれている。まぁしょうがないだろう」と話していった。

第9節VSPESユナイテッド
1-0
スギのミドルが決まり勝利。
監督は「スギはミラン戦でチャンスを決めれないとこがあったからなここで決めたかったのだろう」と話していった。

D1カップ1回戦VSアスコリ
3-0
Cルカレッリハットトリックで勝利。
監督は「よくやってくれたな」と話していった。

スーパー達也記者より
ガゼッタ・トヨタ新聞

補強組の活躍でまずまずの滑り出し。しかしビック3の壁崩れず。

選手コメント
モメンテ「スギやファラグなどがいるFW陣は激戦区だ。その中でも与えられたチャンスをものにしていかないと、スタメンにはなれない。ボクは今最後尾だから失うものはない。だからアグレッシブにプレイしたい。」
ルカレッリ「やっとゴールを決めれたよ。ラストチャンスと思って試合に出た。この試合で点取れてなかったらボクは違うチームにいただろう」
[PR]

by ribando | 2006-10-31 21:27 | ML~第3章~
<< 2007年前半戦終了~化け物~ ガゼッタ・トヨタ新聞 >>