ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年前半戦終了~化け物~

どうもぉ~ribandoでぇ~~すw
明日は文化祭です!!!ダンス踊っちゃいますよぉ~~!!!
でMLは調子が上がらないような上がってるようなです・・・・w
さぁMLいきます

第10節VSフィオレンティーナ
4-4
カッサーノ1得点、スギの1得点モメンテの2得点と大量得点だったが大量失点で引き分け。
監督はモメンテの2点がなかったら大敗だったからな」と話していった。

第11節VSパレルモ
3-2
スギ1得点、モメンテの1得点、後誰かの1得点で勝利。
監督は「内容的には失点はなかったはずだがイヴァロフがポカを2つもしてくれたね。キーパーも入れてカテナチオだ。キーパーの補強が必要となってくる時期に来たな」と話していった。

第12節VSローマ
1-2
スギの1得点があったが、トッティに2得点獲られてしまい敗北。
監督は「PKがもったいなかった。PKがなかったら引き分けだったのにね。集中力不足だね」と話していった。

D1カップ1回戦VSアスコリ
1-0
マクブライドの1得点で勝利。
監督は「まぁ問題ないでしょう」といっていた。

第13節VSパルマ
4-3
アプドラポ1得点、ファンペルシー1得点、スギ1得点、ファラグ1得点で勝利も失点数が目立つところ、キーパーのキャッチミスも含む3失点もしてしまった。
監督は「オフェンス陣は最高だった。ファラグは久しぶりの得点だったな。モメンテとの争いも激しくなってくるだろう。がんばってほしいね。ディフェンス陣はまだダメだな・・・・3バックはダメなのか・・・・」と話していった。

第14節VSキエーヴォ
1-1
モメンテの1得点で引き分けに追いついて試合終了。オビンナにやられた形だった。
監督は「スピードがスギより速かった。ディフェンス陣もきりきり舞いだったよ。モメンテはチャンスをものにする。すばらしいFWだ」と話していった。

第15節VSメッシーナ
前半から攻め立てるものの得点を奪うことができない状況。しかし今日のディフェンス陣は最高のでき失点はおそらくないだろう。
後半7分頃ファラグに変えてモメンテを投入すると後半34分モメンテがカッサーノのパスを貰うと振り向きながらシュート!!!これが決まり勝利!!!
監督は「モメンテはすばらしい。マジエッロの中盤からのディフェンスもすばらしいものがある。その中盤からのディフェンスのおかげで今日はディフェンスの調子がよかったかもしれないな」と話していった。

D1カップ2回戦VSインテル
2-2
アドアーノに2得点を獲られるがコルタリーのオーバーラップからの1点とマクブライドの得点で追いつき試合終了。
監督は「アウェイゴールを考えると最高の結果だったな。CBオーバーラップが効いたな190cmの長身からのヘッドはよかったな」と話していった。
次回交渉!!

次回からスーパー達也さんの新聞は次の更新の1番上に載せることにします。
そうすればみなさんの目にもとまると思うので!!!
[PR]

by ribando | 2006-11-01 21:32 | ML~第3章~
<< ユース 2007年開幕~がんばれボーズ... >>