ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年前半戦~大量得点~

スーパー達也さんより
名古屋新聞

選手コメント
ヨンセン「優勝候補の浦和に勝てたのはとても大きい。今年こそ我らの出番だ。」
津田「スギや新居がいるから、ポジション争いは厳しいけど、焦らず結果を出して行きたい。」
杉本「点は入らないけど、体の切れは悪くない。今は我慢の時期だ。」

敵選手コメント
ワシントン「開幕戦は向こうの守備が良かった。ホームで負けたのは残念だ。」
中村憲剛「すいません。。今日は言うことありません。。。」

D1カップは決勝以外簡潔に書きます。

D1カップグループリーグVS大宮 H
4-1
はこの試合も若手主体で臨んだ。
豊田が2得点を決める活躍をみせ、それぞれ津田&玉田がアシストを記録した。ヨンセン、杉本も得点を記録し大勝した。しかし吉原に得点を決められた。
監督は豊田はすばらしいね。彼ならこれからもこのチームで活躍していけるだろう。しかし大きな怪我をしないかが不安だな」と話していった。

第7節VS清水 H
1-1
ホームでの試合。サポーターも万全の準備をしている。
前半22分相手のシュートがポストにあたりそのボールがなんとキーパーの頭に・・・これが相手の先制点となってしまう。
その後は重苦しい雰囲気の中試合を進めていく。
後半開始から杉本に変わって津田を投入すると、その津田がこの雰囲気をぶっちぎった。
後半12分津田が相手の横パスをカットするとそのままゴールまで持っていき引き分けで試合終了。
監督は「津田に助けられたな。よくやってくれたよ」と話していった。

第8節VSFC東京 H
1-2
またしてもホームでの試合。サポーターは今日こそ勝ってくれといわんばかりの歓声だ。
しかし今日のは調子が悪かった。自分であげた得点は0。
瓦斯のCK2本からルーカスと、伊野波に決められて2点差となると、本田のクロスが相手のDFのクリアミスを誘いOGで得点するもののそのまま試合終了してしまった。
監督は「今日はまったくよくなかったな。新居にはもっとクロスだけじゃなくシュートを打つように言っておこうと思うよ」と話していった。

この試合の後代表召集選手が発表された。
我が赤鯱軍団からは・・・・・
本田と楢崎が召集された。
監督は「2人ともおめでとう。よくがんばっていたからな。これからもがんばってほしいね」と答えた。

チームランキング
チームランキングが発表されたは86位。
これからの飛躍に期待しよう。

D1カップグループリーグVS甲府 H
1-0
ホームでの試合。この試合も若手中心に組んでいる。
前半39分津田が豊田からパスを受けてそのボールを落ち着いて決めそのまま勝利。
監督は「豊田&津田は2人もしっかりアピールをしているな。これからもがんばってほしいよ」と話した。

第9節VS大宮 A
1-0
前半はシュート数0本という結果。
後半16分新居がチーム初シュートをミドルで放つとそのシュートが吸い込まれ先制すると、防戦一方ながら勝利。
監督は「新居はよくやってくれた。勝ててよかったよ」と話していった。
新居は「監督からこの前の試合の後、ヨンセンからポストの球を貰ったらドリブルで運んでクロスだけじゃなく思い切ってミドルを撃ってみろ。といわれてました。なので思い切って打ったら入ったのでよかったですよ。これからもがんばります」と話してくれた。

D1カップグループリーグVSC大阪 H
1-0
勝てば決勝トーナメント出場という試合。多くのサポーターが詰め掛けた。
試合はベテラン藤田が後半ロスタイムにミドルを突き刺し勝利。
監督は「ベテランに助けられたよ。でもよくやってくれた」と話していった。

D1カップグループリーグVS大宮 A
5-0
この試合若手組みでの挑戦。
津田ハットトリックと豊田のヘディングシュート新居の豊田のポストプレーからのミドルを決めて快勝。
監督は津田はよくがんばってくれた。最高のアピールになったよ」と話していった。

ここまでの順位(J1のみ。J2の忘れてました^^;)
順位 チーム名    勝ち点    得失点
1位 浦和レッズ    17点     +6
2位 アビスパ福岡  17点     +5
3位 名古屋グランパスエイト 17点 +4
4位 アルビレックス新潟  17点  +3

このような結果になってます。
ここからが正念場。気を引き締めていきます。
[PR]

by ribando | 2006-11-24 22:18 | ML~新たなる挑戦~
<< 2006年前半戦~正念場~ VSC大阪 >>