ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年前半戦~正念場2~

第12節VS福岡 A
1-0
得点 豊田

この試合11節で疲労が溜まっていなかったスタメン組&本田を疲労+代表で欠いたはヨンセンの位置に豊田ST左に玉田、右に新居という形で臨んだ。
渡邊が左SHかと思われたが阿部が左SHを勤めることに。
試合は前半から終始ペース恐れるなら中村北斗くらいだっただろうか。しかし前半の得点はなく後半へ。
すると後半7分相手のパスをカットした豊田がそのままゴールを決めてくると守備的な陣形にするということを試してみる。その陣形が大当たりで試合終了。
監督は「今日の豊田はすばらしかった、ヨンセンからいいところを吸収しているように感じるね。前線からのしっかりとしたプレッシャーよくやっていたと思う。守備的な陣形もなかなかうまくいっていた。その場しのぎでしかないがよかったと思う」と話していった。

D1カップ準々決勝V鹿島 H
2-0
得点 豊田 津田

ホームでの鹿島戦リーグ戦のようにはいかせたくないだが若手にチャンスを与えたい監督は今回も若手中心で組んでいく。
試合はやる気に満ちた若手の勢いがアントラーズを食った試合だった。豊田、津田はカップ戦で大量得点中。色々な選手を試せていい試合だっただろう。
監督は「若手の勢いがまさかアントラーズを食ってくれるとはな。みんな言いアピールを繰り返しているよ」と話していった。

D1カップ準々決勝VS鹿島 A
1-0
得点 アトム
 
この試合いつもの若手組じゃなくスタメン組で挑む。しかし藤田の位置に青山、杉本の位置にアトムが先発として起用された。
試合は監督の起用法が的中。コンディション最高だったアトムが後半杉本との縦のワンツーから得点を決め勝利。
監督は「準決勝進出だ。青山のディフェンスはよかった。これからもがんばってほしい」と話していった。

ここまでの順位(J1)J2は後半戦昇格がかかってくるときにします。
順位 チーム名     勝ち点     得失点
1位 浦和レッズ     23点      +7
2位 鹿島アントラーズ 23点      +4
3位 ジュビロ磐田    22点      +5
4位           21点     +4
[PR]

by ribando | 2006-11-25 16:45 | ML~新たなる挑戦~
<< あの・・・ 2006年前半戦~正念場~ >>