ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年前半戦~シーズン折り返しへ~

中断期間に入って何週間かたったとき選手と監督そして代表で三者面談が行われていた。
その中で二名の選手が今の起用法に納得しておらず移籍を希望した。

監督と代表は面談後話し合いその二名について決定したことを二名に発表した。

監督はその二名に「中断期間終了までにオファーがなければ悪いが放出という形を取らせてもらう。もちろんこちらからもトレードという形でオファーを取る。それだけは知っておいてくれ」と話した。

二名の選手は玉田と金。二人ともスタメンで出る力を持ちながらスタメンでの試合出場がほとんどなかったからであろう。

新加入選手紹介
IN                         OUT
李忠成(柏よりトレード)             玉田(柏へトレード)
                           金(放出後フリーから確かトゥールーズへ)

基本フォメ
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪CF ヨンセン
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨ST 玉田 → 新居 → 李
┃□□┗━━━⑪━━━┛□□┃⑩ST 杉本 → 新居
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧SH 中村 → 杉本
┃□□⑨□□□□□□□⑩□□┃⑦SH 本田
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥DH 藤田 → 中村
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑤DH 山口
┃■⑦■■■■■■■■■⑧■┃④CB 古賀
┣━━━━━━━━━━━━━┫③CB 大森
┃■■■■■■■■⑥■■■■┃②SW スピラール
┃■■■■⑤■■■■■■■■┃①GK 川島
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□④□□□□□③□□□┃
┃□□┏━━━②━━━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
この加入がチームにとって転機となる。

代表召集
我が赤鯱軍団からは楢崎が召集された。

第13節VS横浜F H
1-0
得点 

第14節VS大分 H
1-0
得点 

第15節VS甲府 A
3-3
得点 アトム 豊田 新居
    井上 バレー オウンゴール
監督は「点の取り合いで取りこぼした。よくないな」と話していった。

第16節VS磐田 H
1-1
得点 
    前田
リーグ3位の磐田VSリーグ4位のの試合。
試合は前半ホームのが押し込むがなかなか得点を奪えず、逆にカウンターから前田に得点を許す。
後半交代の直前が決めて同点で終了。
監督はは移籍後自分が出場している試合全試合で得点を挙げているな。よくやってくれているよ。いい交渉だったと思う」と話していった。

第17節VS広島 H
2-0
得点  豊田
この試合はヨンセンに変わって豊田がスタメン出場だった。

J1順位
順位 チーム名     勝ち点     得失点     総得点
1位 ジュビロ磐田    33点     9         21
2位 浦和レッズ     33点      9        19
3位           32点     8
4位 FC東京       30点     4

折り返しで3位好成績を収めている!!!
[PR]

by ribando | 2006-11-27 21:50 | ML~新たなる挑戦~
<< 秋田 あの・・・ >>