ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006~07シーズン開幕

フォーメーションは4-3-3

第1節VSリール A
1-2
得点 城
    ポドメル ユラ

初戦はアウェーでの試合。選手たちには緊張の色が浮かんでいる。
キャプテンは三浦に決定した。
前半始まってすぐポドメルにミドルを叩き込まれると、完璧にアウェーの空気に飲まれてしまった。しかし3人集中し続けている選手たちが居た。城、李、三浦はなんとかしようと踏ん張り続ける。そして前半40分三浦クリアを李が受けると城にパス城が沈めて同点にする。
しかし後半ユラに決められて敗北。
監督は「初試合にしてはいい出来だった。これから8月中に交渉を進めていかないといけないところがあるな」と話していった。

OUT
ギールセン(トリノへ)
エスピマス、ヒメレス(ADOへ)

第2節VSリヨン H
1-2
得点 カストロ 
    ヴィルトール フレッヂ

ホーム初試合はまさかのリヨン戦だった。ホームに関わらずスタンドはリヨンサポーターのほうが多いくらいだろうか。試合はカストロがミナンダのパスを沈めて先制するものの、ヴィルトール、フレッヂに立て続けに決められて敗北した。
監督は「王者は強いね。少しこのリーグになめてかかってたかもしれない。気を引き締めていくよ」と話していった。

IN
エボンド(トゥールーズより)

第3節VSナント A
1-0
得点 三浦

三浦が中盤でボールを奪うとミドルを突き刺して勝利した。
監督は「あっぱれだな。三浦の動きはここまで全ての試合で際立ってるよ」と話していった。

IN                            OUT
クリスジェームズ(フィセッテより)         フーケ(フィセッテヘ)
トレードで中盤の選手を補強した。

第4節VSヴァランシアンヌ H
0-1
得点 プラトゥ
後半もう引き分け狙いだ。と選手たちが思い始めていたころだっただろう、ミスをそのまま得点にされてしまった。
監督は「まだまだプロとしての意識の低さがあるな。非常にもったいない試合だった」と話していった。

第5節VSロリアン HorA(当たり前だろw見るの忘れてました^^;
1-0
得点 ハムスン

ゴール前こぼれ球を見事にハムスンが押し込み勝利した。
監督は「ハムスンは落ち着いていたな。しかし李の調子が上がらないのが気になるな・・・」と言葉を残していった。

ここでJから大型補強を実施
IN                             OUT
ボルジェス(仙台より)                  カストロ(仙台へ)
金(磐田より)                       セシウ(磐田へ)
リチェーリ(東京より)                  ホイレンス(東京へ)
バングラ(ワトフォードより)               ヨウガ(ワトフォードへ)
この大型補強によってチームはいい方向へ向かっていく。

第6節VSRCランス A
1-0
得点 城

エース城がミドルを突き刺し見事に勝利した。
監督は「選手の補強でプレーの質が上がった。李にもいいパスが出るようになり、彼自身動きやすくなったようだ。三浦への負担も減り、前よりも切れのいいパスが出ている。いいことだな」と話していった。

第7節VSニース H
1-0 
得点 OG
李のシュートのこぼれ球をクリアしようとし、滑り込むが逆にオウンゴールになってしまった。
城がつめていたためどちらにしろ得点は入っていただろう。
監督は「ボールの支配率は67対33で圧倒的に有利だったからいい試合ができたよ。しかし得点が少なかったね。もうちょっと取れるようになってほしいね」と話していった。

第8節VSオセール A
1-0
得点 城

李のシュートをキーパーが弾くが城がダイレクトで叩き込み勝利した。
監督は「4連勝という記録的な結果を残している。この調子で上位を狙っていこう」

代表召集
イヴァロフが選ばれました。がんばってきてください。
監督は「いやぁ~驚きだね。城や三浦、などが代表に復帰できるようにがんばってほしいね」と話していった。

クラブ順位
121位

次回もリーグ戦!!!
[PR]

by ribando | 2006-12-15 23:45 | ML~新たなる挑戦~
<< 2006~07前半戦~勝てない... ML~新たなる挑戦続編~新天地へ >>