ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006~07前半戦~勝てない、負けない~

オルレアン新聞

大型補強に成功

入団会見
リチェーリ「瓦斯では出番がなかったので、移籍を考えていた。そしてこのチームが僕を必要としてくれたので、瓦斯に移籍志願したよ。城やボルジェスがいるので、スタメン争いは厳しいがガンバって行きたい。」

選手コメント
城「開幕ではつまづいたが、今は良い調子だ。代表には是非復帰したいね。」
アツ「リヨンに負けた試合はかなり悔しかった。これをバネにがんばっていきたい。」
イヴァロフ「代表なんて縁がないと思ってた。多分これが最初で最後のチャンスだから頑張りたい。」

第9節VSレンヌ H
5-5
得点 李2 城2 リチェーリ
    ソルラン ユースフルッジ モレラ2 OG

試合は前半始まってすぐ李が今シーズン初ゴールを決めて先制するが、同点にされ、また離しのループで試合が進んで行き、後半ロスタイム集中力が切れたディフェンスのオウンゴールで引き分けという結果になってしまった。
監督は「オフェンス陣がやっと大爆発してくれた。特に李がゴールを決めてくれたのはかなりの+となるだろう。そして自分自身に代表復帰を誓ったという城もいい動きを続けている。ぜひ代表に復帰してもらいたいね」と言葉を残していった。

第10節VSボルドー A
1-1
得点 李
    ミクー

試合は前半開始早々、代表から帰ってきたイヴァロフのファインセーブで始まった。しかしディフェンスが安定せず、ミクーに先制を許す。
しかし前節得点を決め乗りに乗っている李がその左足でミドルを叩き込むみ引き分けで終了。
監督は「相手のミクーにはお見事としかいえないシュートを放たれたしょうがないだろう。李はやっと彼らしさが出てきただろうか。これからもがんばってほしいね」と話していった。

第11節VSトゥールーズ H
1-1
得点 ボルジェス
    ベルグニュー

ホームで先制したいオルレアンだがベルグニューにクロスを合わされて先制を許す。
しかし移籍してからサポーターの期待に答えれていなかったボルジェスがシュートを叩き込んで引き分けで試合終了した。
監督は「ボルジェスはこれで吹っ切れてほしいね。仙台での実績を買っての移籍だったからね。だが試合は引き分け続きか・・・安定しているといえば安定しているんだが。。。」とだけ残し試合会場を後にした。

代表召集
オルレアンからはDFの金が選ばれた。

第12節VSソショー A
1-0
得点 三浦

背番号17番チームの大黒柱でチーム1の人気を誇るチームの顔三浦が見事なFKを沈めて勝利した。
監督は「いやぁ~すばらしかった。チームの顔。彼がいないとオルレアンじゃないとまでサポーターが言っているからね。まだ先の話になることだが、彼が引退するまでに次世代の17番候補を探さないといけないとつくづく思うよ。どのような選手をサポーターの皆さんは推薦するのだろうか?募集したいね」と話していった。

第13節VSナンシー H
1-1
得点 ドド
    ドスンム

李のシュートのこぼれ球をドドが押し込み先制するものの、ドスンムに決められて引き分けで終了。
監督は「ホームで勝ちたかった」ただそれでけ言い残していった。

第14節VSパリ・サンジェルマン A
1-2
得点 城
    パウレタ2
パウレタにCKを沈められ始まったこの試合、オルレアンで唯一ボールが収まっていたのは三浦の所だけだっただろう。そんな中、またしてもクロスをパウレタに沈められる、しかし三浦のパスを受けた城が得点を決めるが一歩及ばず。
監督は「ベテランコンビの活躍が見れたが、簡単にやられすぎた。金は踏ん張っていたんだけどな・・・・」と話していった。
[PR]

by ribando | 2006-12-16 23:40 | ML~新たなる挑戦~
<< 2006~07~折り返し~ 2006~07シーズン開幕 >>