ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006~07~折り返し~

第15節VSモナコ H
0-0

モナコペースで進んだ試合。コラーのポストプレーを止められなかった。
監督は「体格差は厳しいな。だが金はよくがんばっていた。よかったね」と話していった。

第16節VSマルセイユ A
2-3
得点 城 リチェーリ
    シセ パジ2

試合開始直後、FKからシセに得点を許すと、一気に3点差をつけられる。そこから、城が決め前半終了。後半からフィールドに送り込まれたリチェーリが得点を叩き込むものの追いつけず試合終了。
監督は「3点差をつけられてから、モチベーションを落とさずに1点差まで持っていけるようになったメンタル面は成長していることがわかるね」と話していった。

第17節VSトロワ H
0-0

両チームともに中盤での潰しあいを制せずグダグダな試合展開となってしまった。
監督は「特に言うことはない」とすぐに去って行ってしまった。

第18節VSサンテティエンヌ A
2-0
得点 ボルジェス 李

前半20分過ぎ三浦のCKをボルジェスが沈めるとボールキープ率は完璧にオルレアンに傾いた。後半10分過ぎ、李がミドルを叩き込むとそのまま試合終了。
監督は「久々の勝利だった。内容も申し分なかったしいい試合だった」と話した。

第19節VSル・マン H
2-1
得点 城 リチェーリ
    松井

日本人対決。先制したのはオルレアンだった、城がポストプレーからのワンツーで抜け出すと先制。しかし松井にパス回しからダイレクトに決められるが、この試合スタメン出場をしていたリチェーリが決めて勝利。
監督は「連勝できたことは最高にうれしいよ前半戦もこれで終了だ。よくがんばった」と話した。

前半戦 5位

第20節VSリール H
0-1
得点 リヒトシュタイナー

見事にGKがフェイントでかわされてゴールを許してしまった。
監督は「後半戦もう後がないなんとしてでもこの後のゲーム勝ちに行かないといけにない」と話していった。

IN                             OUT
フランチェスコピザーノ(カリアリより)         マッコ(カリアリへ)
トレードでSBを獲得

第21節VSリヨン A
2-2
得点 城 李
    ヴィルトール フレッヂ

城のゴールで先制するものの、2発連続で決められて一時逆転を許すが、李が目の前のスペースをドリブルで進むかと思わせるようなプレーを見せるがそのままダイレクトでミドル。これが決まり王者リヨンに引き分けた。
監督は「李の動き出しはよかったね。城も調子をいいほうに保っている。いい出来だ」と話してくれた。

IN                           OUT
久保(横浜より)                   ハムスン(横浜へ)
オニール(ポーツマスより)             ミナンダ(ポーツマスへ)
監督は「ハムスンに横浜からオファーがあった。こちらとしては最高のオファーだったよ。ミナンダはがんばってくれていたが安定感に今ひとつかけていたからね。オニールもスタメン争いに名乗りを挙げるだろうし。選手層が厚くなった事がなにより1番だよ」と入団会見場で話していった。
[PR]

by ribando | 2006-12-17 16:01 | ML~新たなる挑戦~
<< 2006~07後半戦 2006~07前半戦~勝てない... >>