ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006~07後半戦

RAYSのブログを参考にしてクラブワールドカップに出場した選手を作成しました。
なのですぐにでも新しいMLをやりたいとこですが(オイ
こんシーズン終わってから新たにオルレアンでやり直したいと思います。
何度もすんません。

ではMLへ

オルレアン新聞
王者リヨンにアウェイで引き分け!!

選手コメント
城「まさかここまで点が取れるとは思ってなかった。個人的にはリヨン戦のゴールが気に入ってるよ。」
李「リヨン戦のシュートは普通に打っても入らないと思ったから、意表を突いてみた。そしたら入っちゃいました。

敵選手コメント
松井「オルレアンとの試合は負けたけどとても良い試合だった。勝てたら最高だったけどね。」
シセ「オルレアンを葬ってやったぜ。まぁ苦戦したけどな。」

第22節VSナント H
3-0
得点 久保2 城

この試合移籍したばっかりの久保をボルジェスの位置へ、オニールをクリスの位置に入れて臨んだ。
試合は前半からオルレアンが魅せた。前半20分過ぎ李のパスを久保が受けるとシュートこれを冷静に決め先制。
その後も攻め立て2点を追加し快勝。
監督は「久保、オニールともにもうすでにこのチームでしっかりやっていけると確信したよ。FW激戦区だね。結果を残したものがスタメンを勝ち取れるって感じだね」と笑顔で話していった。

第23節VSヴァランシアンヌ A
2-2
得点 リチェーリ ボルジェス
    サヴィダン2

試合は前半、リチェーリが相手ディフェンスの裏を取って見事に先制ゴールを決めるが、相手キャプテンサヴィダンにあっという間に、2得点を掻っ攫われる。しかし久保に前の試合いいとこを見せ付けられたボルジェスが意地のゴールを決め同点で終了。
監督は「とりあえず試合は勝てる内容だった。相手のサヴィダンのマークが甘かったね。FWだがスタメンは一応今の構成のまま行くことで決定した。しかしボルジェスと久保はターンオーバー制のような形を取っていく。リチェーリは城または李が疲労で出場できないときのサブ、試合中のスーパーサブという役割を持ってもらうことにしたよ」と話していった。
[PR]

by ribando | 2006-12-18 22:13 | ML~新たなる挑戦~
<< 2006~07シーズン終了 2006~07~折り返し~ >>