ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006~07前半戦~驚愕デビュー~

第7節VSル・マン H
2-1
得点 エウィ グラベセン
    リュコ

6節で約6分間試合に出たエウィ、多久島がスタメンで本格デビューを飾った。
前半アレシャンドレのパスをダイレクトでエウィが叩き込み先制するが、前半終了間際、リュコに決められてしまう。
しかし後半ロスタイムキャプテングラベセンがミドルを叩き込み勝利。
監督はエウィは衝撃デビューといってもいいだろうね。C契約ながらチームに貢献できる動きをしていたね」と話していった。

第8節VSナンシー H
2-3
得点 アレシャンドレ エウィ
    アダイウトン ドスンム サルキシャン

アダイウトンにオーバーラップ後ミドルで先制を許すと、その後ポンポンと3点目まで加えられるが、衝撃デビューを飾ったアレシャンドレ&エウィがゴールを決めるが試合終了。
監督は「フートが休むとこれだけ乱れるか・・・攻撃陣の奮起も実らなかったな」とコメントを残した。

第9節VSパリ・サンジェルマン H
0-1
得点 バンクラーテ

パス回しからミドルを叩き込まれた。
監督は「DFがパス回しについていけなかった。グラベセンが1人がんばっていたね」と話した。

第10節VSトゥールーズ A
1-1
得点 エウィ
    ドスサントス

エウィのドリブル突破からの得点で先制するものの、ドスサントスに裏を取られてフィニッシュを決められて試合終了。
監督は「エウィのドリブル突破はすばらしかった。C契約とは言えどチームに必要な選手に成長して行ってるね。CBに速い選手が居るかもしれない」と話していった。

第11節VSマルセイユ H
0-0
フートがシセを完封したが攻撃陣がシュートを撃てず試合終了。
監督は「フートの頑張りには乾杯だよ。よくがんばってくれた」と話していった。

第12節VSリヨン H
1-2
得点 アレシャンドレ
    フレッヂ マルダ

アレシャンドレがきれいに裏を取って先制するがオルレアンの見せ場もここだけとなった。
フレッヂ、マルダに得点を決められて試合終了。
監督は「アレシャンドレはフランスでも最高のチームから得点をできて自信につながっただろう。ビルサが前線で孤立することがおくなっているのが気になるところだな」と話してくれた。

第13節VSナント H
0-0
特になし。
監督は 「いらいらする試合だったね」と話した。

第14節VSソショー A
3-1
得点 アレシャンドレ2 フーケ
    ジェロームルロワ

アレシャンドレはCFでのプレー。前半で2得点を荒稼ぎすると、後半1点返されるものの最後はフーケが決めて勝利。
監督は「エウィがドリブルでよくボールを運んでくれた。アレシャンドレはCFとしてしっかり役割を果たしてくれていい試合だった」と話した。

オルレアン紙
オルレアンCFに接触?
フランス1部リーグで戦っているオルレアンがイングランド1部リーグで戦っているフルハム所属のCFコリンズジョンに接触していたことが両チーム間で同じ時間帯に発表された。オルレアンはフルハムから現在C契約のエウィを獲得していることもあり、業務提携も視野に入れて交渉に当たっているもよう。
フルハム側も業務提携については前向きとの話が会見でも出たようだ。
オルレアンはビルサの不振もありCFを獲得したいようだ。
[PR]

by ribando | 2006-12-21 21:57 | ML~飛翔編~
<< 2006~07~遅すぎたゴール~ 2006~07シーズン開幕 >>