ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006~07~遅すぎたゴール~

さぁ明日から冬休み!!!テンションが異様に高いです!!!!
宿題なんて知らねぇ(オイ
冬休み中MLかなり進むかもしれませんw
さぁML行きましょう。

オルレアン新聞 (記者スーパー達也)
コリンズジョン獲得は時間の問題。

オルレアンがプレミアシップのフルハムのCFのコリンズジョン
の獲得を熱望している。

すでにクラブ間では合意したというニュースもあった。
あとは本人次第だ。

選手コメント
アレシャンドレ「慣れないCFだったけど、楽しかったよ。点を取ることも嬉しいけど、チームに貢献することが一番嬉しいよ。グラベセンは凄いね。僕は彼を尊敬してるよ。」
グラベセン「勝ってる試合は良いが、負けた試合は戦う気持ちが感じられなかった。おれ自身がそういうとこで引っ張っていきたいと思う。」

第15節VSサンテティエンヌ A
3-0
得点 ビルサ2 グラベセン

試合は前半2分に動いた。ビルサが相手のパスをスライディングでカットするとそのままゴールを掻っ攫う。そして前半33分またしてもビルサが決める。そして後半グラベセンの駄目押しゴールで勝利。
監督は「試合では早い時間に先制できて落ち着くことができたが、にとっては遅すぎるゴールだった。まだ20歳の彼には重圧が大きすぎたのかもしれない」と話した。

第16節VSモナコ H
0-2
得点 コレル ジェラール

試合終始モナコペース。この試合疲労でグラベセンを欠いたオルレアンは何もすることができず、フートに負担がかかりすぎてしまった。コレルを封じたかったがフートでも抑えることができず負担だけがかかり2得点を許し試合終了。
監督は「グラベセンの存在のでかさがわかった試合だった。やはり彼はこのチームになくてはならない存在だ。フートも動き回ってがんばっていたが、結果的には自滅のような形になってしまった。CBの補強も必要だろう」と話していった。

第17節VSロリアン H
0-1
得点 プルアニ

試合は開始直後から膠着状態に入った。しかし後半34分にキーパーが飛び出すも判断が遅かった。プルアニに決められてしまい試合終了。
監督は「集中力が切れたわけではなかったが、一瞬の判断の遅れから失点してしまった。これがなくなるとチームとしてまた一つ大きくなれるだろう」と話していった。

第18節VSリール A
1-0
得点 ベルナルディーニ

試合はリールペースだったが、DHからのオーバーラップで得点を果たすとフートを中心とする堅い守備で得点を許さず勝利した。
監督は「意表をついたオーバーラップベテランならではではないだろうか。最近フートにもDFリーダーとしての意識が芽生えているね。うれしい限りだよ」と話した。

第19節VSボルドー A
2-1
得点 エウィ アレシャンドレ 
    ラスランド

試合は前半相手のベテランラスランドに技ありゴールを許すが、驚愕デビューを飾ったC契約の若きエウィがスピードに乗った突破からチャンスを作り始める。すると巡ってきたチャンスをエウィが叩き込むすると試合は急速にオルレアンペースに。
後半開始直後、グラベセンからパスを受けたアレシャンドレが決めて逆転その後グラベセンをDHに入れるというチーム始まって以来初の試みを見せて試合終了。
監督は「C契約ながら試合に出るたびに輝きを増していくエウィ。日々成長していることをグラベセンも感じていると話していたよ。グラベセンのDHは今までで一番安定していた。交渉では彼をDHで起用できるように補強を進めるかもしれない」とコメントを残した。

前半戦終了リーグ7位で折り返し

第20節VSトロワ A
1-1
得点 オルダス
    ヴェウドン

後半戦最初の試合もグダグダな試合展開となった。先制を許すとその後も攻められるがオルダスがこぼれ球を何とか押し込み試合終了。
監督は「こういう試合はしないほうがいいな」と話していった。

IN
コリンズジョン(フルハムより オランダ 21歳 A契約)
OUT
ハムスン(フルハムへ)
公言どおりコリンズジョンの獲得に成功!!!

第21節VSヴァランシアンヌ H
1-0
得点 コリンズジョン

この試合ビルサの位置にコリンズジョン、ミナンダの位置にエウィ、DHにグラベセン、グラベセンの位置に多久島が入った。
試合は終始オルレアンペース。DHに入ったグラベセンがすばらしい組み立てをみせ、最終的にはコリンズジョンのミドルでの勝利となった。スコア以上に相手を圧倒した試合だった。
監督は「期待していたコリンズジョンの活躍。グラベセンも認めたエウィのドリブル突破。アレシャンドレのすばらしいミドル、パス。そしてチームリーダー私以上に選手たちから信頼を得ているグラベセンの活躍が全てかみ合っていた。スコア上は1点差だが試合展開では相手に攻める時間を与えなかったね。すばらしかったよ」と話していった。

IN
ピュイグレニエ(ナンシーより フランス 24歳 A契約)
OUT
リーベルマン(ナンシーへ)

このあとすぐの更新でオルレアン新聞更新
[PR]

by ribando | 2006-12-22 20:15 | ML~飛翔編~
<< 2006~07~遅すぎたゴール... 2006~07前半戦~驚愕デビュー~ >>