ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006~07~活躍~

第22節VSレンヌ A
0-1
得点 ウタカ

この試合、フート、グレベセン、コリンズジョンが欠場。
試合は終始レンヌペースだった。ウタカに裏を取られての失点だった。
監督は「スピードについていけなかったが悪くはなかった」とコメントを残した。

IN 
ラジンスキー(フルハムより レンタル カナダ 32歳 A契約)
ノロ(その他より フランス 27歳 A契約)

第23節VSRCランス H
1-0
得点 コリンズジョン

この試合からスタメン選手をチェンジした。ミナンダの位置にラジンスキー、グラベセンの位置にノロ、DHにグラベセンという形になった。そしてCBはフートとピュイグレニエのツインタワースピード系FWが怖いだろうか。
試合は終始オルレアンペースで進んでいく。中盤底に入ったグラベセンがいつも以上に輝く。グラベセンのパスを受けたラジンスキーがスピードに乗ったドリブルで相手DFを抜き去るとコリンズジョンにパス、これをダイレクトで叩き込み先制するとそのまま試合終了。
監督は「新加入選手たちがしっかりと機能していた。こういう試合を続けて行きたいね」と話して入ってくれた。

第24節VSオセール A
0-1
得点 マティス

中盤はグラベセンを中心に支配していたが、中盤を無視したロングパスで裏をつかれ失点してしまった。
監督は「またDFの悪い癖が出た。最近の失点パターンはスピードでおいてかれるのと、裏を取られるのが大半だな。修正していこう」と話した。

第25節VSニース H
2-0
得点 ビルサ グラベセン

試合は前半両者とも決定的チャンスが作れず後半へ。
後半オルレアンは思い切ってコリンズジョンに変えてビルサ、ラジンスキーに変えてエウィを投入。この交代が見事に当たる。
エウィが中盤からドリブルで突破するとシュートを放つとそれがポストにあたりそのボールをビルサが沈めた。そして後半ロスタイムにグラベセンがオーバーラップから得点し勝利。
監督は「重圧のなくなったビルサの動きは本来の彼の動きなんだろうね。グラベセンはDHには入ってから動きが一段とよくなったね」と話した。

第26節VSル・マン A
3-3
得点 コリンズジョン ラジンスキー アレシャンドレ
    バングラ2 グラフィッチ

試合は前半ラジンスキーの突破からコリンズジョンが決めて先制するものの、グラフィッチに決められて同点、バングラに決められて逆転を許すが、中盤でボールをもらったノロがコリンズジョンへパス、コリンズジョンがラジンスキーの歩数を図ったパスを出し。ラジンスキーが最大のインパクトでミドルを叩き込み同点とするがバングラにやられ逆転を許す。しかし終了間際アレシャンドレがミドルを叩き込んで終了。
監督は「ノロもいいパスを出す選手だね。中盤が前より一層レベルアップしたよ。そしてコリンズジョンとラジンスキーのコンビはすばらしいね。ラジンスキーは助っ人だがチームのためによくやってくれてるよ」と話してくれた。

オルレアン紙
ノロ、ラジンスキー獲得
フランス1部リーグで戦っているオルレアンが、ノロ、ラジンスキーの獲得をしたことを発表した。
ノロは完全移籍だが、ラジンスキーはフルハムからのレンタルという形になった。

依存脱却なるか?
攻撃陣のアレシャンドレ依存のうわさが現実化している中で、コリンズジョン、ラジンスキー、エウィ、ビルサと攻撃陣が豊富になってきて、試合でもアレシャンドレだけが攻撃陣で目立つということもなくなってきた。このまま依存脱却なるのだろうか?
[PR]

by ribando | 2006-12-23 21:24 | ML~飛翔編~
<< 2006~07~大番狂わせ~ 2006~07~遅すぎたゴール... >>