ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006~07~大番狂わせ~

オルレアン新聞(記者スーパー達也)
脱アレシャンドレ

入団会見
ラジンスキー「このチームの得点力不足を解消するために来た。このチームはアレシャンドレだけじゃないと他のチームに見せ付けてやる。」
ノロ「ここのサポーターは最高だよ。かなり期待されてるみたいだから、その期待に応えるようにがんばるよ。」

選手コメント
アレシャンドレ「依存?まったく気にしてないよ。僕は勝利のためにプレイしている。だから僕がゴールを決めなくてもチームが勝てば良い。それだけだ。」

オルレアンサポーターはノロには暖かい声援を送るが、ラジンスキーへの声援は今一つのようだ。

第27節VSナンシー A
3-0
得点 コリンズジョン ビルサ2

試合は前半、コリンズジョンがミドルを叩き込んで先制すると、そのまま後半へ。
後半疲労を押して出場していたコリンズジョンに変えてビルサ投入すると、ビルサが2得点を叩き込み勝利。
監督は「重圧から開放されたビルサが本来の動きを取り戻しているということかな?よかったよ」と話した。

第28節VSパリ・サンジェルマン A
2-2
得点 アレシャンドレ コリンズジョン
    パウレタ OG

試合は前半パウレタのゴールで均衡が敗れるものの、アレシャンドレがミドルでこじ開けるがまさかのOG。コリンズジョンが決め追いつき試合終了。
監督は「集中力を欠いたDFのミスが痛かった。しかしオフェンス陣の奮闘はすばらしかった。コリンズジョンはワンチャンスをよく物にしてくれた。大きな勝ち点1となっただろう」tp話してくれた。

第29節VSトゥールーズ H
3-3
得点 コリンズジョン2 グラベセン
    エマナ エルマンデル シリエックス

試合は前半から壮絶な打ち合いとなった。両者とも後一歩が出ずに引き分けで終了。
監督は「どちらも譲らなかったからね・・・まぁ負けなかったことが大きいだろうね。オフェンス陣の自身にもつながっただろう」と話していった。

第30節VSマルセイユ A
1-1
得点 エウィ
    リベリー

試合は終始マルセイユペースだった。特にリベリーに左サイドをずたずたに切り裂かれた。その結果リベリーに得点を許す。しかしこちらはエウィがサイドを切り裂き華麗に得点を決めたが引き分けで終了。
監督は「リベリーはすばらしい選手だな。手も足も出なかった。試合終盤はグラベセンが真ん中を空けて対応に行くほど乗っていたね。しかしエウィもカウンターからすばらしい突破を見せてくれた。チームとして一回り大きくなった感が出てきたな」と話した。

D1カップ2回戦VSリヨン A
1-0
得点 ビルサ

この試合両チームともに控えメンバー中心となった。
試合は終始リヨンペースで進んでいく。後半ノロを投入するとノロのCKからビルサが頭できれいに流し込んで勝利。
監督は「俗に言う大番狂わせってところだろうか。重圧を超えたビルサ、しっかり仕事を果たしたノロこの2人は高評価に値するだろうね」と話していった。

オルレアン紙
重圧を超えて
一時はチームに必要ないのでは?あの交渉は失敗だったのでは?とまで言われた、ビルサがコリンズジョンの加入後、コリンズジョンとともに重圧を押しのけ着々と力をつけてきている。
特にここ最近は途中交代での出場が多い中得点を量産しており、チームとしてもすっかりアレシャンドレ依存がなくなったようにも取れる。
カップ戦王者リヨン相手に得点した彼には少なからず期待がかかるだろう。

エウィ来シーズンはA契約?
ここまでC契約ながら5得点となかなかの記録を残しているエウィが来シーズンはA契約になるのでは?といわれている。クラブ側としては若いうちから頭角を現してきたエウィをA契約にすることになんの問題もないだろう。ラジンスキーが今シーズンいっぱいでフルハムに戻るためそのままスタメンもあるのでは?とまでうわさされている。正式発表が楽しみだ。
[PR]

by ribando | 2006-12-24 22:06 | ML~飛翔編~
<< 2006~07~成長~ 2006~07~活躍~ >>