ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006~07~成長~

第31節VSリヨン A
1-1
得点 グラベセン
    ヴィルトール

試合は前半圧倒的な支配率から、ヴィルトールに得点を許す。
しかし後半ロスタイム闘将グラベセンがオーバーラップから得点を決め同点となり試合終了。
監督は「グラベセンに助けてもらった形になった。よくやってくれたよ」と話した。

D1カップ準々決勝VSレンヌ A
0-1
得点 ウタカ

メンバーを疲労もあり落とした試合。
裏を取られ得点を許した。
監督は「ウタカにまたやられたか。彼はうちとの試合ですばらしい動きをするな・・・」とコメントを残していった。

第32節VSナンシー A
3-3
得点 コリンズジョン2 ラジンスキー
    ダロシャ プハリ オリエク

試合は前半ダロシャ、プハリ2点差をつけられるが、コリンズジョンがミドルを叩き込むが、オリエクに決められてまた2点差となるがラジンスキー、コリンズジョンと決め同点で終了。
監督は「チームとしてまとまった結果が出た。コリンズジョンはよく期待にこたえてくれた」と話した。

第33節VSソショー H
1-0
得点 エウィ
 
後半10分だけ時間を与えられたエウィが期待に答え勝利を掴み取るゴールを挙げた。
監督は「10分で答えを出した彼はすばらしい。よくやってくれた」と満足げな顔だった。

オルレアン紙
エウィA契約本人次第?
フランス1部リーグで戦っているオルレアンはエウィにたいしてA契約での更新を持ちかけることを発表した。クラブ側としてはぜひA契約でチームに残ってほしいようだ。
後は本人次第とのこと。本人もオファーがあってもA契約でこのチームに残ることを希望しているようだ。
[PR]

by ribando | 2006-12-25 23:16 | ML~飛翔編~
<< 2006-07~ラストゲーム~ 2006~07~大番狂わせ~ >>