人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006-07~ラストゲーム~

オルレアン新聞

闘将の一発でリヨンと引き分け

選手コメント
エウィ「来期もここに残ることにした。C契約と試合数が限られてるけど、A契約になると試合にいっぱい出れるし、なによりここのサポーターが大好きだよ。」
グラベセン「1-0で負けるのも、2-0で負けるのも一緒だから上がった。俺へのマークが甘かったからミドルを狙ったら入った。リヨン相手だから俺の闘志に火がついたよ。」
コリンズジョン「だいぶチームに慣れてきたよ。サポーターからの期待に応えるとうに頑張るよ。」

第34節VSサンテティエンヌ H
1-2
得点 アレシャンドレ
    ビキョーヌ OG

試合は前半ビキョーヌに得点を許すと、ヴァレニがオウンゴールをしてしまう。
しかし気をはいていたアレシャンドレがミドルを叩き込み1点差に詰め寄るが試合終了。
監督は「冬前のうちに戻ったような試合だった。よくなかったね」と話していった。

第35節VSモナコ A
1-1
得点 コリンズジョン
    ディ・ヴァイオ

グラベセンや主力組み欠場の中キャプテンマークを巻いたフートが予想以上の活躍を見せる。
相手が攻撃の基点として使ってくるコレルを完璧に抑えるが、合間を縫ってきたディ・ヴァイオに得点を許してしまう。しかしコリンズジョンがミドルを叩き込み同点で試合終了。
監督は「グラベセンに言われてキャプテンマークを巻いたフートの踏ん張りがなかったら失点数はもっと多かっただろう。よくがんばってくれた」と話した。

第36節VSロリアン A
3-2
得点 グラベセン2 コリンズジョン
    エヴォロ プルアニ

試合は前半エヴォロのミドルで先制を許すと、闘将グラベセンが下がって来ていたコリンズジョンとのワンツーで抜け出しシュートを叩き込み同点。しかしプルアニに決められてしまう。
後半、コリンズジョンがミドルを叩き込むと最後は闘将グラベセンが2得点目を奪い逆転勝利を収めた。
監督は「闘将グラベセンに引っ張ってもらったな。この試合落としていたら昔に逆戻りだったな」と話してくれた。

第37節VSリール H
2-3
得点 ビルサ アレシャンドレ
    ユラ2 サムエルロバイル

試合開始直後ユラに2得点を許すと、ビルサの鬼ボレーがあいてゴールネットを突き刺す。相手GKは一歩も動けなかった。アレシャンドレもミドルで応戦し同点となるが、決められて試合終了。
監督は「痛い敗戦だな」と話した。

最終節VSボルドー H
0-1
得点 エディウソンペレア

終了間際に決められ敗北。
監督は「やってしまった・・・」と話した。

最終クラブランキング126位→
リーグ順位9位53点

オルレアン紙
エウィA契約
エウィが快くA契約の提示にサインした。わずか10分で会見場に現れたエウィは「最初から決めていた。契約期間は1年だがこれからもチームで活躍できるようにがんばるよ」と笑顔で会見場を後にした。

詳しい情報はまた次回。

by ribando | 2006-12-26 21:52 | ML~飛翔編~
<< 2006-07~移籍シーズン~ 2006~07~成長~ >>