ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006-07~移籍シーズン~

オルレアン新聞(記者スーパー達也さん)

波に乗れないままシーズン終了。

選手コメント
グラベセン「ファンにはこんな順位で申し訳ないな。来年は5位以内には入る。オフでは若手を育成するよ。」
フート「チームは今年失点が多かった。これはDF陣の責任だ。DF陣の中心である俺がもっとしっかりしないとダメだな。」
エウィ「やっとA契約を結べたよ。来年もサブスタートと思うけど、出場したら絶対結果を残すためにがんばるよ。」

敵選手コメント
ジュニーニョ「オルレアンは手ごわいチームの一つだった。カップ戦では敗戦してるし、来年はもっと上に来るチームだろう。」

オルレアン紙
去る者
今シーズンで移籍も含めチームを去る選手たちを一覧で紹介しよう。
ロタール、スタイン(更新せず)
フーケ、マッコ、ヒメレス、ストリーマ(放出) ギールセン(更新折り合わず放出)
ミナンダ(ローゼンボリへ) オルダス(トリノへ)
これだけの選手がチームを去った。
昨シーズンレギュラーで活躍したギールセンは更新内容が気に入らず自分からチームを去った。

来る者
来シーズンからこのチームで戦うことになった選手を一覧で紹介しよう。詳しく紹介する選手はしたの記事で紹介。
ギャレス・ベイル(エディットより ウェールズ 17歳 A契約)
闘莉王(未所属より 日本 25歳 A契約)
クルチ(未所属より イタリア 21歳 A契約)
フォッジャ(未所属より イタリア 23歳 A契約)
アイルランド(未所属より アイルランド 18歳 A契約)
スケルブレト(ローゼンボリより ノルウェー A契約)
プジョル(その他より フランス 26歳 A契約)
これだけの選手が加入した。若手が多いところが不安な面だろうか。

史上二人目
オルレアンに新加入した選手で、ベイルが17歳ながらA契約を結んだ。アレシャンドレに続く異例な形だ。
ベイルは17歳ながらもうウェールズ代表としてプレーをしており、アーセナル、トットナム、マンチェスターユナイテッドもリストアップしていたようだがマーケットがオープンしてすぐ獲得に動いたオルレアンに加入したという。FKもうまいということがあり来シーズンからのプレーに期待がかかる。

加入選手紹介
闘莉王・・・CBとして期待がかかる、安定しているが怪我が心配か。
クルチ・・・間違いなく未来のエースだろう。期待がかかる。
フォッジャ・・・アレシャンドレ、エウィとのスタメン争いか、途中加入ということもあり一歩出遅れたか。
アイルランド・・・将来にも期待がかかる若手。プレー次第ではスタメンもあるだろう。
スケルブレト・・・北欧のデコともいわれる選手(確か^^;)チーム期待のホープになれるだろうか。
プジョル・・・ポストプレーだけ見たらチームで一番かもしれない。来シーズンは、コリンズジョン、ビルサとCFの位置を争う。

プレシーズンマッチ情報
プレマッチVSフルハムH
1-1
得点 エウィ
    マクブライド

前半は昨シーズンのスタメンの面子が出揃う。GKクルチ、左SBにベイル、右SBにバレストリ、左STにエウィが入った。エウィは前半ドリブル突破から得点を決める。
後半大幅にメンバーを入れ替えるもCKから失点してしまい終了。
監督は「エウィはナイスアピールだったね。新加入選手を全員試せたけどまだまだ連携不足な感じだな」と話していった。

プレマッチVSリヨン H
3-1
得点 エウィ ビルサ フォッジャ
    ヴィルトール

この試合前半から新加入選手を使っていく。エウィが得点を決め後半へ。
後半は点の取り合いとなったが勝利した。
監督は「来シーズンにつながる大きな試合となった。来シーズンは台風の目になりたいね」と話していった。

次回シーズン開幕。
[PR]

by ribando | 2006-12-27 17:57 | ML~飛翔編~
<< 2007-08~シーズン開幕~ 2006-07~ラストゲーム~ >>