ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007-08~シーズン開幕~

オルレアン新聞(記者スーパー達也)

来期へ向けて大型補強

入団会見
ベイル「楽しみなチームに入ったと思っている。マンUからもオファーが来ていたが、マンUは層が厚いからね。まずはリーグチャンピオンを目標として頑張っていきたい。」
闘莉王「浦和を離れるのは悲しいけど、海外へ挑戦してみたかった。まずはスタメン定着を目標としたい。」
スケルブレト「期待が大きすぎて、まいってるよ。まぁその期待に応えれるよう、一生懸命に頑張るだけだよ。」
フォッジャ「FWは激戦区だけど、負けないようにがんばるよ。」

第1節開始直前スタメンが発表された。
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪CF コリンズジョン
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨ST アレシャンドレ
┃□□┗━━━⑪━━━┛□□┃⑩ST エウィ
┃□□□□□□□□□□⑨□□┃⑧CH クタデュル
┃□⑩□□□□□□□□□□□┃⑥CH ノロ
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑰DH グラベセン cap
┃■■■■■■■■■⑧■■■┃⑤SB ギャレス・ベイル
┃■■■⑥■■■■■■■■■┃④SB バレストリ
┣━━━━━━━━━━━━━┫③CB 闘莉王
┃■■■■■■■■■■■■■┃②CB フート
┃■■■■■■⑰■■■■■■┃①GK クルチ
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━③━━━②━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
このような形となった。
第1節VSナンシー H
1-0
得点 コリンズジョン

試合はオフの疲れが取れきってないオルレアンがミスを連発し昨シーズンより悪いか?と思わせる展開となるが後半、アレシャンドレのパスをコリンズジョンが叩き込んで勝利した。
監督は「カウンター一発か・・・。もっと成長したところを見せたかったな」と話した。

第2節VSヴァランシアンヌ A
2-0
得点 フォッジャ ビルサ

この試合は疲労がひどくメンバーは昨シーズンの初めと同じくらいだろう。
しかし、ヤリッチのCKをフォッジャが頭で流し込み先制する。
後半ビルサがカウンターから一人で決めて勝利した。
監督は「この試合は正直引き分け狙いだったがよかったよ」とコメントを残した。

第3節VSパリ・サンジェルマン H
1-1
得点 コリンズジョン 
    エムバミ

試合は前半エムバミのミドルで先制されるが、コリンズジョンがお返しといわんばかりのミドルを突き刺し引き分けで終了した。
監督は「試合は展開的に五分だったね。よくできていた」と話した。

第4節VSモナコ A
3-2
得点 コリンズジョン アレシャンドレ エウィ
    OG グラックス

壮絶な点の取り合いとなった試合。見事に競り勝った勝ち点3を得た。
監督は「チームとして大きくなった証拠だな。昨シーズンのままだったら引き分けだっただろうな」と話していった。

第5節VSナンシー H
0-1
得点 クルペロ

DFラインCB2人を疲労で欠いた試合。裏をとられると失点してしまった。
監督は「集中力不足だな」と話していった。

オルレアン紙
日本人MFに興味?
フランス1部リーグで戦っているオルレアンは名古屋グランパスエイトに所属している本田圭佑(21歳)に興味を持っていることが明らかになった。すでにレンタルでの獲得を狙っているといううわさも出ている。今後の動向に注目しよう。

台風の目になれるか?
ここまで5試合戦って3勝1敗1分と好成績を残しているオルレアン。
このまま流れに乗って台風の目になれるのか?期待がかかる。
[PR]

by ribando | 2006-12-28 22:57 | ML~飛翔編~
<< 2007-08~好調の裏で~ 2006-07~移籍シーズン~ >>