ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007-08~好調の裏で~

オルレアン新聞(記者スーパー達也)

まずまずのスタート

選手コメント
コリンズジョン「開幕スタメンをGETできて嬉しい。今は結果が出てるので、この調子を持続していきたい。」
闘莉王「モナコ戦以外の守備はまぁまぁ良かった。開幕から皆のコンディションはあまり良くなかったが、5試合終わって3勝できてよかった。」
エウィ「コリンズジョンとアレシャンドレという2人とプレイできるのは最高さ。僕自身もうちょっと結果が欲しいけどね。」

IN
本田圭佑(名古屋グランパスエイトより レンタル 日本 21歳 A契約)

第6節VSロリアン A
1-1
得点 エウィ
    サイフィ

試合は前半開始直後ミドルで先制されるも、エウィ一人の力で得点し何とか引き分けた。
監督は「自分たちが意図としている試合ができていない。立て直さないと響きだすだろう」と話していった。

第7節VSナント H
1-0
得点 ビルサ

試合は前半ナントペースで進んでいく。後半コリンズジョン→ビルサとチェンジすると流れを変えたかったと話したベイルがオーバーラップであがってくると、その左足からクロスをあげる、そのボールをビルサがニアであわせ先制するとそのまま試合終了。
監督は「18歳に助けられた。今日の試合勝とうと思っていたのは彼とビルサだけだったのかね?まったくよく無かったよ」と珍しく熱く語っていった。

第8節VSボルドー H
1-0
得点 スケルブレト

クタデュルの位置に入ったスケルブレトが入った試合。
試合はまたも相手ペース。しかしその中でスケルブレトだけが孤軍奮闘だっただろうか。ボールを持つと前にできているスペースにパスを出す。しっかりと仕事をしていた中、ミドルを突き刺し、勝利した。
監督は「個の力で勝っている状況が続いている。いつかだめになるだろう」と話した。

第9節VSリール A
2-2
得点 ビルサ2
    ポドメル オデムウィンギー

試合は完璧なリールペースで進んでいく。ぽんぽんと2点を取られる。後半ビルサの活躍で何とか追いつきなんとか引き分けた。
監督は会見場に現れなかった

第10節VSRCランス H
得点 スケルベルト
    ディンダース

試合は前半ノロの位置に入ったスケルブレトが組み立てていきやっと感覚が戻ってきただろうかという試合展開になる。ミドルで先制されるが、エウィを追い越して得点を挙げたスケルブレトの活躍で引き分けた。
監督は「やっと見れる試合になったかな。だがまだだめだ」と話していった。

オルレアン紙
スコアの裏側
スコア上はいい成績を残しているオルレアン。しかし試合展開は見るに耐えるものばかりだ。4節のモナコ戦までは期待を持たせる試合を繰り返していた。しかしここの所個の力で得点をしているだけで、グラベセンを中心としたプレーができていない。これから新しい血を組み込まなければいけないのだろうか?
監督の手腕の見せ所だろう。
[PR]

by ribando | 2006-12-29 23:37 | ML~飛翔編~
<< 明日 2007-08~シーズン開幕~ >>