ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 9 )


おしらせ

少々の間ブログの更新をお休みさせていただきます。

たぶん新ウイイレでMLをやり始めたら戻ってくると思います。

すいません
[PR]

by ribando | 2006-11-18 22:44

コノブログに訪れた人が5000人を超えました。
これからもよろしくお願いします!!!!

今日はMLの更新はなしでwすんません。
[PR]

by ribando | 2006-11-08 19:13

ここにアクセス数が4000人を超えました。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

それで申し訳ないんですが、1試合1試合書くのは危険物の試験が近いので無理です。
余裕があるときのみ更新したいと思ってます。すいません。
[PR]

by ribando | 2006-10-18 21:05

今日この時までに3000人の方がコノブログを拝見してくださいました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[PR]

by ribando | 2006-10-02 19:29

報告

なんと昨日の夜の状態で訪問者数が2000人を超えました。これからも暖かいご声援をよろしくお願いします。
[PR]

by ribando | 2006-09-15 19:24

2009年D1カップ開幕

第9節VS忘れたwレアル・ペティスでした^^;
1-0
前半見せばなしで終了すると後半も見せばなし。
しかし後半ロスタイムにカルドソが決めて辛勝。
監督は「パクチソンが代表帰りで疲労のため出場できなかったにしても悪すぎた。依存度が高くなってきている、脱しないといけないな」と発言をしていった。

D1カップ1回戦VSビジャレアル
4-3
前半8分にモリエンテスが決めて先制すると、前半18分にまたしてもモリエンテスが決めて2点差とする、しかし前半23分に相手のCKがDFにあたり痛いオウンゴールをしてしまうと、前半ロスタイム決められてしまい同点で後半へ折り返す。
後半12分モリエンテスが決めてハットトリック達成!!!そして勝ち越すと、後半34分ニクラエが決めて2点差とするが後半41分にまたしても決められ追いつかれるが逃げ切り勝利。
監督は「アウェイでこの打ち合いを制せたのはよかった。まぁ今日はよしとしよう」と発言していった。

ここまで全勝という異例の記録を打ち出している。これからも期待してください。
[PR]

by ribando | 2006-09-13 21:36

とうとうコノブログに訪れた人は1000人になりました!!!!!
ありがとうございます。これからもコノブログをよろしくお願いします!!!!
次回は2000人目指してやっていきます!!!!
[PR]

by ribando | 2006-08-30 10:46

お詫び

ミラコレさんのブログと名前がかぶっていたため名前を変更しました。
ご迷惑かけました
[PR]

by ribando | 2006-08-20 11:06

こんにちは

これからがんばりたいと思います。お願いします。
[PR]

by ribando | 2006-08-16 09:32