ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ML~飛翔編~( 12 )


2006~07シーズン開幕

初期加入選手
グラベセン(デンマーク A契約) フート(ドイツ A契約) アレシャンドレ(ブラジル A契約)

第1節VSトロワ H
1-1
得点 アレシャンドレ
    バングラ

試合開始直後ビルドアップが中途半端だったDFラインの裏をきれいに取られ失点をしてしまう。
しかし前半30分過ぎ、グラベセンのCKをアレシャンドレが打点の高いヘッドで叩き込んで同点とするがその後は膠着して試合終了。
監督は「グラベセンが終始目立っていたな。さすが17番だ」と話していった。

OUT 
エスピマス(ADOへ)
マッコ(ADOへレンタル)

第2節VSヴァランシアンヌ A
1-1
得点 アレシャンドレ
    プラトゥ

前半20分頃前線でミナンダからパスを受けたアレシャンドレがシュートを落ち着いて叩き込み、先制するもの、前半40分にスピードのないDFが振り切られ最終的にはプラトゥに同点弾を決められてそのまま試合終了。
監督は「アレシャンドレは脅威の17歳だね。まわりもA契約には驚いただろうがすばらしい選手だ。もうチームトップレベルの質のプレーができているね」とコメントを残した。

IN                             
ペルナルディーニ(アタランタより イタリア 32歳 A契約)
ビルサ(ソショーより スロベニア 20歳 A契約)
OUT
ヨウガ(アタランタ)
ホイレンス(ソショー)

第3節レンヌ H
0-0
得点 なし
監督は「チャンスがなければ決めれないね。加入してきた2選手の動きはなかなかのものだったね期待してもいいと思うよ」と話した。

IN
パレストリ(トリノより イタリア 31歳 A契約)
OUT
セシウ(トリノ)

そしてここでBIGな移籍が!!!オコチャがリヴァプールへ

第4節VSRCランス A
3-0
得点 ビルサ ミナンダ ハムスン

試合は終始オルレアンペースだった。
ビルサが移籍後初ゴールを決めると、ミナンダ、ハムスンとゴールを決め圧勝。
監督は「ビルサは期待に答えてくれた。ミナンダは堂々としたゴールだったね。ハムスンはごっつぁんだったけど決めれてよかったよ」とコメントして行った。

第5節VSオセール H
1-2
得点 アレシャンドレ
    ピエローニ2

ピエローニに前半2発叩き込まれると、後半へ。
後半、グラベセンからアレシャンドレが決めて1点差とするが、試合終了。
監督は「グラベセンはいい動きをするね。しかし1人で相手の攻撃を止めることはできない。フートもがんばってくれてたけど及ばなかったね」と話した。

IN
エウィ(フルハムより フランス 19歳 C契約)
多久島(福岡よりレンタル 日本 19歳 C契約)
クタデュル(ル・マンより フランス 20歳 A契約)
OUT
カストロ(フルハム)
バーチャット(ル・マン)

第6節VSニース A
2-0
得点 アレシャンドレ ミナンダ

アレシャンドレがキーパーが弾いた玉をボレーで決めると、ミナンダがビルサからのパスをダイレクトで決め勝利。
監督は「アレシャンドレはもうエースといってもいいくらいだね。ミナンダは風格が出てるよ」と話した。
[PR]

by ribando | 2006-12-20 22:45 | ML~飛翔編~

新ML説明

説明
チーム名:ASオルレアン
ホームタウン:オルレアン(フランス)
監督:ribando
スポンサー:TOYOTA(2年契約)
初期選手:デフォルトメンバー23人+3(未定)
初期ポイント:5000P(1P=20万円としますw大きな移籍のとき出てくるかもw)
成長:あり
隠し選手:なし
提携チーム:名古屋グランパスエイト、マジョルカ
顔が利く国:ナイジェリア(某掲示板での大会で使用)、日本(ナイジェリアほどではない)
このような設定で行っていきます。

ここまでは前回とほぼ同じです。しかし今回からは

EU国外外国人選手枠:EUに加盟していない国の選手は多くてA契約5人までとする。

EU加盟国:オーストリア ベルギー キプロス チェコ デンマーク エストニア ドイツ ギリシャ フィンランド フランス ハンガリー アイルランド イタリア ラトビア リトニア ルクセンブルグ マルタ ポーランド ポルトガル スロバキア スロベニア スペイン スウェーデン オランダ
イギリス(イングランド・ウェールズ・スコットランドetc・・・)

そしてこれだけではございません。
今回はあまりウイイレでやる人はいないと思う設定まで勝手に設けようと思います。

C契約選手:ウイイレにはユースというものがありません。なのでC契約選手ということにして19歳以下の選手を国籍を問わずテスト的に5名まで獲得することができる。
しかしA契約となるとき外国枠選手が5名居る場合は、外国枠選手をその人数分だけ放出しなければならない。
※C契約=テストのためほとんどの選手が1年契約を交わす。1年契約じゃない場合もあり。
※A契約になる=20歳以上になりこのチームでプレーするまたは昇格する場合
ということを実施して行こうと思います。
もちろん19歳以下でもA契約を結ぶ選手も居ますので、契約内容はチーム加入時にお知らせします。

初期メンバー+3で行おうと思いますが、まだ+3のメンバーは決まっていません。
エディットでRAYsのブログを参考として作った選手は・・・・・・・・・
アレッシャンドレ・パト ブラジル
ネルソン・クエバス パラグアイ
クアウテモク・ブランコ メキシコ
モハメド・アブトレイカ エジプト
岩本輝雄 日本
フェルナンドン ブラジル
イアルレイ ブラジル
ルイス・アドリアーノ ブラジル
とりあえずこれだけの選手を作成しましたが、オコチャも頼んであるためオコチャも作成する予定です。
なんか複雑ですががんばっていくので応援よろしくお願いします。
[PR]

by ribando | 2006-12-19 21:34 | ML~飛翔編~