ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ML~アイリッシュFC~( 1 )


新たなチーム登場

この話はフィクションです。登場する個人名団体名は一切関係ありません。それでは妄想の世界をとくとご覧あれ。

2007年夏1つのチームがプレミアシップに乗り込んだ。
その名もアイリッシュFC。
人たちはこう呼ぶ・・・【リヴァプール第3のチーム】と・・・・
クラブ発足30年目を迎えるに当たってチーム史上初の1部で戦いをしていくことになる。
そんなアイリッシュFCの短い歴史を簡単に紹介しよう。
今までは各国の若手をユース組織で育て上げた生え抜きを中心に戦ってきたがそれもここ10年ほどで大分変わってきている。その10年前このチームにやってきたのがカストロだ。それ以降多くの選手が加入し今季やっと昇格。
そして今季大物選手たちが加入したのだ。

その前に【アイリッシュFC】のアイリッシュはリヴァプールに近接している海の名前である。
そしてこのチームはリヴァプールFC、エヴァートンFCに次ぐ第3のチームと言うだけあってサポーターの数は少々劣るかもしれないが熱狂的だがマナーは重んじるサポーターが多いことで意外と有名である。
そしてこの3チームからなるマージー側近郊ダービーは白熱することだろう。

今季加入した選手を紹介しよう。
オーウェン・・・リヴァプールに在籍していたこともあるワンダーボーイ。リヴァプールの地で初心に戻ってプレーしたいとの事から加入が決定した。

キューウェル・・・怪我が多く近頃パフォーマンスが安定していなかった。しかしアイリッシュはリヴァプールへ度重なるオファーにリヴァプールも売却を決行。本人はリーズ時代の輝きを取り戻したいとの事。

オルマ・・・マルセイユから電撃加入。中盤でゲームを作ることが出来るため今季プレミアの水に合えば爆発もありえるだろう。

山瀬(兄)・・・横浜Fマリノスから加入。会長いわく即戦力として期待しているとの事。本人もやる気のようだ。

山口慶・・・名古屋グランパスエイトから加入。海外で出来るほどの実力があるかといったら?マークがつくかもしれないが、監督のギー・ルーが是非欲しいと申し出たため獲得が決定。
初の海外挑戦に意欲はあるようだ。

監督ギー・ルー・・・フランスが誇る名将。シセ、メクセス、古くはカントナなどを育てた手腕の持ち主。その手腕を持ってチームを常勝軍団に育て上げて欲しい。

さらにワトフォードから5名が加入。

リヴァプール第三のチームからんも挑戦が始まる。
[PR]

by ribando | 2007-08-24 00:00 | ML~アイリッシュFC~