ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日本代表( 7 )


代表

代表発表されたのに更新忘れてた馬鹿な管理人ですw

まぁからは誰も選ばれてないので関係ありませんがw


自分的には>>>>>>>>代表ですからねw

それにしてもはプレマッチ勝てませんね^^;そろそろ勝ちがほしい頃かな・・・・


全試合みたいからスカパーに入ろうかな・・・・・
でも金が・・・・・・・・・・
[PR]

by ribando | 2007-02-17 13:13 | 日本代表

VSインド

昨日のインド戦のことかく前に・・・・テストが今日で終了しました!!!ヤッター(0・▽≦)b
ちょっと今日の教科の出来を書こうかなw
英語・・・・実は英語は得意科目です!!1学期の期末は98点でクラス1位でしたwで今回も楽勝!!!たぶんいい線行ってますね。

専門教科・・・・2つとも死亡w

さぁ昨日の代表の試合ですが、結果から言うと3-0で勝利でした。

GK 23 川口 能活(磐田)=cap
DF 14 三都主 アレサンドロ(浦和)
DF 31 駒野 友一(広島)
DF 69 水本 裕貴(千葉)
MF 53 中村 憲剛(川崎F)
MF 55 鈴木 啓太(浦和)
MF 30 阿部 勇樹(千葉)
MF 26 今野 泰幸(F東京)
MF 60 山岸  智(千葉)
FW 74 播戸 竜二(G大阪)
FW 36 巻 誠一郎(千葉)
これがスタメンでしたね。播戸&憲剛は初先発でした。
播戸は2ゴール決めてくれましたがなんかぱっとしない感じでした(自分の中でおぉと思わなかったんです^^;)なんかスピード感がなくていい試合とは言いがたいような試合だったと勝手に思ってます^^;
憲剛のミドルはよかったと思いますけどね。

まぁ教科書開きながら見てたんでこんなことしか書けません^^;

明日からMLの記事を再開します!!!
すいませんが2008年シーズンは終了してしまいました。
明日はリバクター新聞で結果を載せたいとおもっています。これからもよろしくお願いします。
[PR]

by ribando | 2006-10-12 17:50 | 日本代表

今日インド戦

今日はオシムジャパンの試合がありますね。(まだテスト1日残ってますが^^;)
どうやら播戸は先発出場が濃厚らしいですね。巻との2トップだとか・・・
携帯のニュースの情報だと長谷部も先発らしいですが果たしてあってるのかって言う話ですねwまぁとにかく今日はどんどん点取っちゃってください。(眠い中見るのでw)


完璧な名古屋の話になるんですが、スギは玉田とかなり仲がいいらしいですよw俊足コンビですねwグランパスのファンクラブのやつに書いてありましたw

そして今日はテスト2日目・・・・
理科・・・・幻の赤点一直線だなwまったくできなかったw

地理・・・・理科よりはできたけど・・・・・まぁ赤点はないでしょうw

んで明日はテスト最終日。
教科は英語、専門教科、専門教科ですねw専門教科はまったくわからないんでw死亡ですwまぁ今晩もちょっくら勉強しますかね。
[PR]

by ribando | 2006-10-11 17:12 | 日本代表

インド戦メンバー発表

■GK:
川口 能活(ジュビロ磐田)
山岸 範宏(浦和レッズ)
西川 周作(大分トリニータ)

■DF:
三都主 アレサンドロ(浦和レッズ)
山口  智(ガンバ大阪)
駒野 友一(サンフレッチェ広島)
水本 裕貴(ジェフユナイテッド千葉)
青山 直晃(清水エスパルス)

■MF:
羽生 直剛(ジェフユナイテッド千葉)
遠藤 保仁(ガンバ大阪)
二川 孝広(ガンバ大阪)
中村 憲剛(川崎フロンターレ)
鈴木 啓太(浦和レッズ)
阿部 勇樹(ジェフユナイテッド千葉)
佐藤 勇人(ジェフユナイテッド千葉)
田中 隼磨(横浜F・マリノス)
今野 泰幸(FC東京)
山岸  智(ジェフユナイテッド千葉)
長谷部 誠(浦和レッズ)

■FW:
播戸 竜二(ガンバ大阪)
巻 誠一郎 (ジェフユナイテッド千葉)
我那覇 和樹(川崎フロンターレ)
佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)
ですね。まぁガーナ戦とかわってないんですけどね。
ぜひ播戸にもうちょっと出場の時間を与えてあげてほしいですね。
ジーコJAPANでも勝ってますから、絶対に勝ってほしいですね。

それにしても達也見たかったな~~~
[PR]

by ribando | 2006-10-07 12:52 | 日本代表

10月4日VSガーナメンバー

GK 川口 能活(ジュビロ磐田)
  山岸 範宏(浦和レッズ)
  西川 周作(大分トリニータ)
DF 三都主 アレサンドロ(浦和レッズ)
  駒野 友一(サンフレッチェ広島)
  水本 裕貴(ジェフユナイテッド千葉)
MF 羽生 直剛(ジェフユナイテッド千葉)
  遠藤 保仁(ガンバ大阪)
  二川 孝広(ガンバ大阪)
  中村 憲剛(川崎フロンターレ)
  鈴木 啓太(浦和レッズ)
  阿部 勇樹(ジェフユナイテッド千葉)
  佐藤 勇人(ジェフユナイテッド千葉)
  田中 隼磨(横浜F・マリノス)
  山岸  智(ジェフユナイテッド千葉)
  長谷部 誠(浦和レッズ)
FW 播戸 竜二(ガンバ大阪)
  巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)
  我那覇 和樹(川崎フロンターレ)
  佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)

達也はず入れてる。。。。。
あれ???名古屋の選手は????問題外みたいですねw冗談きついよオシムさぁぁぁぁん。
寿人もハットトリックしたけど杉本もハットトリックしましたよ??wしかもオシムさん見に来てたジャン・・・・・
バンちゃんはさすがに入ったねwがんばれ!!!!


追加があったらしいので日付を変えて1番上に上げときますw
DF山口智(ガンバ大阪)
DF青山直晃(清水エスパルス)
MF今野泰幸選手(FC東京)
これだけ追加があったらしいですね。新人トリオで3CBでやるのかい???オシムさぁぁぁっぁん???まぁ名古屋にはCBなんていないけどなw
[PR]

by ribando | 2006-10-02 22:57 | 日本代表

中東メンバー発表

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)

MF:
遠藤保仁(G大阪)
二川孝広(G大阪)
長谷部誠(浦和)
鈴木啓太(浦和)
中村直志(名古屋)
阿部勇樹(千葉)
羽生直剛(千葉)
山瀬功治(横浜FM)
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
伊野波雅彦(FC東京)
梅崎司(大分)

FW:
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)
我那覇和樹(川崎)
佐藤の兄貴は・・・・落ちちゃったの・・・・・・?
まぁがんばれ日本!!!名古屋から中村が選ばれました。がんばれ!!!
早く本田もA代表に呼んでくれ!!!オシム(監督)
[PR]

by ribando | 2006-08-31 10:14 | 日本代表

VSイエメン

2-0
全然オシム(呼び捨て^^;)が意図としているサッカーができてなかった気がする。特に攻撃面、あんなにFK、CKのチャンスがあったんだから、あと2~3点取れてもおかしくなかった。特に自分が気になったのは・・・「サントス」です。なかなかいい流れでまわってきたパスのスピードを落としてしまう。パスのテンポが1テンポ遅いなど、色々あったと思います。ドリブルもいらないとこで突っかけてとられるし・・・

でも、双子がピッチ上で競演できたのはよかったですね。羽生もよかった。がんばってほしいです。


次は中東アウェーですね。がんばってほしいです。
[PR]

by ribando | 2006-08-17 10:01 | 日本代表