ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧


2008年前半戦2

第12節VSビルバオ
1-0
なんかバルセロナより強いw
大久保の後半20分過ぎのゴールで勝利。
これで大久保は今シーズン10得点を達成

D1カップ1回戦VSインテル
3-0
後半20分過ぎまで拮抗状態。バリーを交代で出場させるとそれが大当たり、そのあと流れがマジョルカに傾き、モリエンテス2点、モハメドジダンが1点を決めて快勝。
監督は「バリーには不思議な力があるな。18歳にあそこまでやられるとは、参ったよ」と監督自身も驚いている様子だった

第13節VSレアル・ソシエダ
1-0
後半早々のパンデフのゴールで勝利。大久保はポストに嫌われる試合となった。

ここまで来て監督は「次はあなどれないポルトとの試合が控えている、気を引き締めて行きたい」と発言した。
[PR]

by ribando | 2006-08-31 17:40 | ML~第1章~

初????

伊藤翔 について書かれた記事です。
[PR]

by ribando | 2006-08-31 10:23 | 海外情報

中東メンバー発表

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)

MF:
遠藤保仁(G大阪)
二川孝広(G大阪)
長谷部誠(浦和)
鈴木啓太(浦和)
中村直志(名古屋)
阿部勇樹(千葉)
羽生直剛(千葉)
山瀬功治(横浜FM)
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
伊野波雅彦(FC東京)
梅崎司(大分)

FW:
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)
我那覇和樹(川崎)
佐藤の兄貴は・・・・落ちちゃったの・・・・・・?
まぁがんばれ日本!!!名古屋から中村が選ばれました。がんばれ!!!
早く本田もA代表に呼んでくれ!!!オシム(監督)
[PR]

by ribando | 2006-08-31 10:14 | 日本代表

初めての動画はミハイロビッチのFKです。ぜひみてください。
ミハイロビッチFK①
ミハイロビッチFK②
ミハイロビッチFK③
[PR]

by ribando | 2006-08-30 22:28 | 動画

2008年CL開幕

CL第1節VSバルセロナ
2-0
初めてのCLの試合を勝利で飾った。昨シーズンD1カップ決勝でバルセロナが得意とみせたモリエンテスが2得点を挙げるという活躍を見えせた。
監督は「とにかく勝ててよかった、次からは戦ったこともない未知のチームだ気を引き締めて行きたい」と発言をした。

第11節VSミラン
2-1
前半大久保のパスをパンデフがダイレクトで決め先制するものの、後半30分過ぎジラルディーノに同点にされる、しかしこの日も好調の大久保がやってくれた、後半40分に勝ち越しのゴールを決めるとそのまま試合終了、大久保は調子を落とすどころか、あげてきていることが証明された試合だった。

CL第2節VSマンチェスター・ユナイテッド
2-0
マジョルカには勝てると思っていた相手にとっては痛い負けとなっただろう。
前半3分ジョルディのシュートをキーパーはじくものの、モリエンテスが押し込み先制すると、その後はマンチェスターUペースになる。しかし後半30分過ぎ、モリエンテスとの交代で入ったビクトルが得点を決め勝ちをもぎ取った。
監督は「ボールは支配されてたが、決定機をはずさなかった、これがこのチームのいいところだろう、ベテランの域に達してきているジョルディ、モリエンテスがよくやってくれた、勝ててよかったよ」と発言をしていった。

リーグ順位は1位。2位とは勝ち点5の差をつけている。
CLグループ順位は1位このままつきりたいところだ。
[PR]

by ribando | 2006-08-30 12:43 | ML~第1章~

マジョルカ応援新聞

CL組み合わせ発表
グループA
バイエルン
リヨン
ASモナコ
レアル・マドリー

グループB
バルセロナ
マンチェスター・ユナイテッド
ポルト
マジョルカ

グループC 
ガラタサライ
チェルシー
ミラン
ニューカッスル・ユナイテッド

グループD
リヴァプール
シュツットガルト
ブレーメン
アーセナル

という組み合わせになった。
監督は「厳しい組に入ることになった、まず初戦のバルセロナ戦は必ず勝つ、いや全勝で1位突破をして見せましょう」と強気な発言を言って見せた。

同組のバルセロナ以外の監督は「マジョルカが何故出れるのか実際のところわからない、まぁ深く考えなくても勝てるでしょう」という発言をした。

バルセロナの監督は「マジョルカのことを甘く見てるとやられるだろう、初戦は絶対に勝たなければならないだろう」と発言をしてみせた。
[PR]

by ribando | 2006-08-30 11:10 | ML~第1章~

とうとうコノブログに訪れた人は1000人になりました!!!!!
ありがとうございます。これからもコノブログをよろしくお願いします!!!!
次回は2000人目指してやっていきます!!!!
[PR]

by ribando | 2006-08-30 10:46

2008年D1カップ

D1カップ1回戦VSインテル
2-0
アウェイで勝利モリエンテスの1ゴール1アシストで勝利!!!

第10節VSユベントス
3-0
パンデフのゴールで先制すると、相手のミスを誘い、大久保のヘッドをキーパーはじくもののDFがゴール内にクリア・・・オウンゴールで2点目、そして後半バリーの今シーズン初ゴールで3-0と完封勝利。
監督は「いい試合だった、2位のユベントスに勝てたのは大きいだろう、今シーズンからはCLも入ってきて厳しい日程になる中で勝てたのは大きい、大久保は最近動きが際立ってる、この調子でいってほしいもんだ」

次回CL組み合わせが発表される。
[PR]

by ribando | 2006-08-29 10:21 | ML~第1章~

2008年前半戦

第7節VSビジャレアル
4-0
パンデフ、大久保が1ゴールづつあげ、途中出場のモリエンテスが2ゴールをあげて勝利。
グティエレスはなんと3アシストを記録した。

第8節VSレアル・マドリー
2-1
大久保の2ゴールで勝利。

第9節VSインテル
1-0
パンデフのゴールで勝利。

ここまで来て1位を順調に走っている
[PR]

by ribando | 2006-08-28 19:37 | ML~第1章~

2008年開幕

今年は三冠に向けて戦っていくと発表があったなか、開幕戦がおこなわれた。
第1節VSヘタフェ
1-0
開幕戦苦しい展開となった、パンデフのゴールは生まれるものの、新フォメにまだ慣れてないため、苦しい展開となった。次節も期待がかかる。

第2節VSレアル・ペティス
3-0
パンデフ、大久保、ビクトルのゴールで勝利!!!なかなか新フォメが機能してきた感じ。

第3節VSバルセロナ
1-1
後半ロスタイム同点に追いつかれて終了まさかの引き分けとなってしまった。

第4節VSオサスナ
3-0
ジダンの先制点に、パンデフの2ゴールで勝利。

第5節VSデポルティーポ
5-1
大久保がハットトリックと爆発し、途中出場のビクトルが2得点とこちらも爆発した、後半開始時は1-1の同点に追いつかれたものの、フォメが機能した形となった。

第6節VSバレンシア
1-0
パンデフのパスに大久保がダイレクトで決めて勝利。
大久保は今チーム最多の5ゴールをあげている。

ここまで来て順位は1位。
監督は「新しいフォーメーションが大久保のゴール数を増やしてると思う、昨シーズンの半分のゴールを大久保はすでにあげているのだからね、これからもゴールを量産してくれると思うよ」と新しいフォーメーションに手ごたえを感じているようだった。
[PR]

by ribando | 2006-08-28 11:29 | ML~第1章~