ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
デコとも 無料デコメ
from 無料デコメ特集
モンテネグロ
from 時事ネタ.com
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
不倫の代償とその後
from ニッシー
階段でパンツが
from マミ
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
vegas gambling
from vegas gambling
24 twenty-fo..
from 24 twenty-four..
アクサダイレクト自動車保..
from アクサダイレクト自動車保険情報
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:J1試合 ( 4 ) タグの人気記事


VSC大阪

MLの更新をしたので今日は簡潔に。

1-1
前半渡邊まさかの退場。ジョージにやられましたね^^;

ヨンセンはよく決めてくれましたね!!!

これからも期待です!!!

津田の出場時間も多かったですしなかなかセフの采配もよかったです。

そして青山がJ1デビュー?(だったはず)を果たしました!!!おめでとう。
これから君の伝説が幕を開ける!!!がんばれ!!!
[PR]

by ribando | 2006-11-23 22:15 | 名古屋グランパスエイト

VS大分トリニータ

今日行われた名古屋グランパスエイトVS大分トリニータのアウェイ戦についてちょ~~~簡単に書きたいと思います。

     ヨンセン
  杉本    玉田
 本田      中村
    金  山口
 増川 スピラール 大森
     楢崎
のフォメはこんな感じ。
怪我してる古賀の穴は増川を適用。この試合藤田はベンチスタート、J屈指のカードもらい王はスタメンで出場。来シーズンもチームに残るらしい。

前半は相手のカウンターを警戒してか、なかなか前に進むことができない。
4分がFKを得ると本田無回転FKでシュートを狙っていくがボールはゆれながらゴールの上を抜けていってしまう。
9分またしてもFKのチャンスしかし先ほどと同じような軌道を描いてボールはアウト。
この後前半は終始大分ペースで進んでいく。
37分高松の強烈なシュートを楢崎が弾きピンチを脱する。
この他にも大分は前半でシュート4本を放つ。対するは前半は本田のFKのシュート2本だけで後半へ突入する。

前半終了後のセフのコメントを簡単に「ビルドアップしてサイドを使った攻撃をしよう。裏のスペースを突いていこう。」と発言。確かに前半はビルドアップがあまりできてなかったかな。

後半も開始後少々大分ペース。
46分にヘッドでシュートを撃たれるが枠の外。
48分玉がシュートを打つが正面でキーパーにはたかれてしまう。
この後了チームとも何本かシュートを放つ。

そして待ちに待った先制のときが来た。

78分大森からのロングボールを相手DFとヨンセンとで競り合う。
こぼれてきたところを狙ったスギが左足からのシューーーート!!!これが相手ゴールネットに突き刺さり先制!!!
80分スギ → 津田スギお疲れ様!!!そして代表にも選ばれた津田キタァーーーー!!!!
89分玉 → 阿部相手も何人か交代してたけどねw
試合終了!!!!
1-0で見事アウェイで勝利!!!!!よくやった!!!!!!スギは2試合連続ゴール!!!2連勝だ!!!


だけど・・・・津田はシュート撃てず・・・・
次のチャンスを活かせよ津田!!!!

次節ホーム豊スタにレッズを迎える。
しかしは今季ホームで強いレッズに唯一引き分けてる!!!ヨンセン効果もある今勝利も夢じゃない???w


今節の結果。
鹿島 3-1 G大阪 カシマ
浦和 1-0 横浜FM 埼玉
千葉 1-3 新潟 フクアリ
F東京 5-4 川崎F 味スタ
清水 1-1 大宮 日本平
京都 1-1 甲府 西京極
C大阪 2-3 磐田 長居2
福岡 0-2 広島 博多球
大分 0-1 名古屋 九石ド

そういえば残留決定!!!よかった^^
だけどこれで気を抜かず残り全勝を目指せ!!!!!
[PR]

by ribando | 2006-11-11 18:24 | 名古屋グランパスエイト

VS甲府

甲府ほんのちょっとだけ書きます。
甲府戦は前半シュート1本だけというまったく不甲斐ない結果。

後半先制されるものの藤田が同点ゴールを決める、しかしこのすぐ2分後セフが不可解な交代を実行してしまう。
藤田に代わってシュートが決まらないFWを投入してしまうのだ。
それでこの交代の1分後にあっさりバレーの個人技でやられて勝ち越されてしまう。
藤田の交代が裏目に出たんじゃないか?セフ君・・・・

んでヨンはビジュの徹底マークで、孤立してしまう始末。

それで予想通りはずしまくるよくない試合でした。
サポーターはもちろん不満が溜まってるでしょう。

c0088405_2235927.jpg
c0088405_22354674.jpg

[PR]

by ribando | 2006-10-22 22:36 | 名古屋グランパスエイト

VSFC東京

名古屋グランパスエイト
監督 フェルフォーセン
先発メンバー
GK 1 楢崎 正剛
DF 4 大森 征之
DF 3 スピラール
DF 5 古賀 正紘
MF 24 本田 圭佑
MF 25 須藤 右介
MF 8 金 正友
MF 10 藤田 俊哉
MF 7 中村 直志
FW 9 ヨンセン
FW 19 杉本恵太

SUB
GK 22 川島 永嗣
DF 2 秋田 豊
DF 16 増川 隆洋
MF 28 渡邊 圭二
MF 31 阿部 翔平
MF 27 片山 奨典
FW 37 津田 知宏

FC東京
監督 倉又 寿雄
先発メンバー
GK 1 土肥 洋一
DF 25 徳永 悠平
DF 3 ジャーン
DF 2 茂庭 照幸
DF 8 藤山 竜仁
MF 10 三浦 文丈
MF 6 今野 泰幸
MF 18 石川 直宏
MF 13 戸田 光洋
MF 23 梶山 陽平
FW 39 平山 相太

SUB
GK 22 塩田 仁史
DF 38 中澤 聡太
MF 16 宮沢 正史
MF 14 馬場 憂太
FW 20 川口 信男
FW 11 阿部 吉朗
FW 24 赤嶺 真吾

正直試合始まる前は平山の1トップなんてなめてるだろって思ってましたよ^^;
ちょっと気になったとこを載せときます。

19分、右を上がった大森のクロスに、ゴール前へ顔を出していた中村がボレーで
合わせ、ネットを揺らす。
  しかし、これはオフサイドの判定でゴールは無効となってしまう。
これオフサイドじゃないタイミングだったら・・・・
 
22分、FC東京・右サイドからのクロスに、中央で梶山にシュートを打たれ、楢崎
が弾く。
  しかし、こぼれ球を平山に決められてしまう。
まさかマザコンの平山君に決められるとは、あれだけコンディションを崩していた選手に決められるのは相当こたえますね・・・

ハーフタイムコメント
【名古屋】
・ディフェンスのオーガナイズは悪くないので、後半も続けてゆこう。
・攻撃のバリエーションをもっと増やしてゆく事。

【F東京】
・風下になる事を意識してポジションをとる。
・攻撃は左右の裏のスペースを狙う。


そして後半です
12分、エリア手前右からヨンセンがエリア内へ絶妙のスルーパス。
  これに抜け出した杉本が、相手キーパーの位置をみて冷静に流し込み、見事ゴール!

杉本2試合連続ゴール!!!!!よくやってくれました杉本!!!!さすが名古屋が誇る俊足ストライカー!!!
前節のハットトリックから一皮剥けた感がいなめませんね。と喜んでいたのもつかの間。

34分、エリア内でFC東京・平山にキープされ、これは何とかクリアする。
  しかし、そのボールに左サイドをフリーで走り込んできた石川に決められ、
勝ち越しを許してしまう。

となって結局
1-2での敗北・・・・
まさか名古屋が平山のためのかませ犬になるなんて・・・・w

次節はVS清水
勝てるのか???いや勝て!!!!!!

しかし名古屋グランパスユース は高円寺杯決勝進出決定!!!! 次世代も担う選手たちよ、高円寺杯で頂点に立つんだ!!!!
[PR]

by ribando | 2006-10-07 16:48 | 名古屋グランパスエイト