人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マジョルカ応援新聞

CL組み合わせ発表
グループA
バイエルン
リヨン
ASモナコ
レアル・マドリー

グループB
バルセロナ
マンチェスター・ユナイテッド
ポルト
マジョルカ

グループC 
ガラタサライ
チェルシー
ミラン
ニューカッスル・ユナイテッド

グループD
リヴァプール
シュツットガルト
ブレーメン
アーセナル

という組み合わせになった。
監督は「厳しい組に入ることになった、まず初戦のバルセロナ戦は必ず勝つ、いや全勝で1位突破をして見せましょう」と強気な発言を言って見せた。

同組のバルセロナ以外の監督は「マジョルカが何故出れるのか実際のところわからない、まぁ深く考えなくても勝てるでしょう」という発言をした。

バルセロナの監督は「マジョルカのことを甘く見てるとやられるだろう、初戦は絶対に勝たなければならないだろう」と発言をしてみせた。

by ribando | 2006-08-30 11:10 | ML~第1章~
<< 2008年CL開幕 祝 >>