人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マジョルカ応援新聞

移籍市場マジョルカの動き
今回はかなりの動きがあったマジョルカ、フォーメーションが変更される可能性が高いとされている。
IN                          OUT
ダニエル・ニクラエ(スパルタから)       ピスクルチ(レバークーゼンヘ)
ポジリノフ(無所属から)             ジョルディ(ヘルタへ)
ラウール・ガルシア(フリーから)        カンパノ(レバークーゼンヘ)
ドスサントス(フリーから)
このような動きになった。

新加入選手紹介
名前        年齢       国籍       契約年数
ニクラエ      25歳      ルーマニア   4年
来シーズンのフォメ変更にあわせて獲得されたもよう。CF、STもでき重宝される可能性がある。試合のできによってはスタメン起用もありえそうだ。
昨シーズンは期待されたカルドソが活躍できなかったための加入という見方をするサポーターもいるらしい。

ポジリノフ     18歳      ブルガリア   5年
彼も来シーズンのフォメ変更のため獲得されたもよう。DMF、CMF、OMFができるという逸材。来シーズンのフォメを考えると必要になってくる存在だろう。

ラウールガルシア  21歳    スペイン    5年
司令塔を持っており中盤でのゲームの組み立てに期待できる。ドニが引退する可能性が高くなってきているための加入と見られている。

ドスサントス    18歳      メキシコ    5年
メキシコの新星が加入スタメン入りはまだないといわれているが期待が寄せられる。

前半戦予想フォメ
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪CF パンデフ
┃□□┃□□□□⑪□□┃□□┃⑨ST 大久保
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩ST モハメドジダン
┃□⑨□□□□□□□□□□□┃⑧OMF アランゴ
┃□□□□□□□□□□⑩□□┃⑦CMF ラウール・ガルシア
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥CMF フレッチャー
┃■■■■■■⑧■■■■■■┃⑤DMF パクチソン
┃■■■■■■■■■■■■■┃④CB カンタリ
┣━━━━━━━━━━━━━┫③CB ポテンツァ
┃■■⑦■■■■■■■⑥■■┃②CB トゥッツィオ
┃■■■■■■■■■■■■■┃①GK ヘラルド
┃■■■■■■⑤■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□④□□③□□②□□□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
という新フォメになるもよう。サイドに選手を置かないというありえないフォメで前半戦を戦っていきあまりにも無理なようなら元のフォメに戻る可能性が高いといわれている。

来シーズン注目選手
大久保
昨シーズンリーグ得点王を達成した頼れるエース。来シーズンは安定した活躍をできるかがマジョルカの命運を握るだろう。

モハメドジダン
昨シーズンは目立った活躍がなくバリーにポジションを取られかけたが、今シーズンは新フォメで鍵を握る選手となるだろう。スピードを生かしたプレーをできるかだろう。

ラウール・ガルシア
中盤から逆サイドのモハメドジダン、縦の大久保、アランゴにいいパスを供給できるかが見所。
ドニのような活躍をできるかも期待される。

来シーズン目標は3冠!!!


それではまた次回。

by ribando | 2006-09-10 14:29 | ML~第1章~
<< 2009年開幕 2008年最終号 >>