人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リバクター新聞

前半戦1位で折り返し!!!
前半戦を予想以上の試合展開で1位で通過した。
監督は「選手たちの活躍が1番だ。初期加入してくれたメンバーたちは、チームを変えようといっそうがんばってくれた。これからも彼らはがんばってくれるだろう」と話してくれた。

そして交渉。監督にどのような選手を獲得するかを聞いてみた。
監督は「取れることならどのポジションも選手を獲得したいよw。だけど今回は中盤の獲得に重点をおきたいと思っている。特にDMFは日本人選手ともう接触しているよ。彼は今一番脂が乗っている時期だろう。W杯にも呼ばれていたしね。彼のような選手がチーム内で活躍してくれることを願ってるよ」と話してくれた。

移籍市場ASブラクターの動き
監督の発言通り中盤の選手が獲得された。
IN                        OUT
福西崇史(無所属より)            ザメンホフ(ヘタフェへ)
キウミエント(ルマンよりトレード)      カストロ(ルマンへトレード)
ウルタド(無所属より)             エスピマス(サラゴサへ)
                          ミナンダ(VFBへ)
                          ヨウガ(オサスナ)
このような動きになった。

新加入選手紹介
名前        年齢       国籍 
福西崇史     29歳       日本
まさにインタビューで監督が言っていた選手だ。脂の乗っているといわれたとおり今が一番いい時期だ。これからはこのチームで色々な役割を担う選手となるだろう。期待大だ。

キウミエント   21歳くらいw   スイス
後半戦ルマンからの新加入選手。期待は大きくリーグ戦でVSルマン戦で得点を奪われたことからの獲得という噂もある。このチームでは右でのプレーが多くなるもよう。

ウルタド     32歳くらい    エクアドル
監督がDFラインの統一ができる選手を探していたところ見つかった選手。後半戦はDFラインの中央でドカンと構えてくれるようだ。監督が一番期待してるのはこの選手の統一によってのDFの安定かもしれない。

後半戦基本フォメ
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪CF リーバーナード
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨ST 本田圭佑 cap
┃□□┗━━━━⑪━━┛□□┃⑩CH ラウルガルシア
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧DH 福西崇史
┃□□⑨□□□□□□□□□□┃⑦SH キウミエント
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥DH ドド
┃■■■■■■⑩■■■■■■┃⑤SB ラスキン
┃■■■■■■■■■■⑦■■┃④SB ギールセン
┣━━━━━━━━━━━━━┫③CB ヤリッチ
┃■■■⑧■■■■■■■■■┃②CB ウルタド
┃■■■■■■■⑥■■■■■┃①GK イヴァロフ
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━②━━━③━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
このような形で戦っていくもようだ。
中盤でラウルガルシアがボールを動かすことを基本とし本田を生かすもよう。
中盤が厚くなったことから攻撃の幅も広がるだろう。

後半戦期待選手
本田圭佑
やはりチーム得点王ということもあり、期待がされている。後半戦も得点を取ってくれるだろう。

ウルタド
DFラインを統一を任された彼は後半戦のキーマンともなりうるだろう。監督の期待をいっそうに集め、ベテランということからチームへの貢献度も期待できる。

次回リーグ再開!!!

スーパー達也記者より
リバクター新聞

東洋のクラッシャー福西を獲得

彼はW杯に出るほどのすばらしいプレーヤーだ。

バランスをとるのがうまく、ヘディングも強いで選手だ。
しかもマラドーナに並ぶゴッドハンドもあるww
しかし退場も多いという短所もある。
後ろからのタックルや、某甲府選手はこの選手に削られ全治6ヶ月という重症。某浦和選手は二年連続腹に膝蹴りをくらうなど、何かと問題の多い選手でもある。

入団会見
福西「磐田に残るつもりだったが、ribando監督の熱意に負けた。
得点も決めたいが、とりあえず勝ちたい。ついでにバラックのやろうに言っておくれ。次はお前だ」
という意味深な発言もある入団会見でした。

次週宣戦布告されたバラック選手のインタビューです。

by ribando | 2006-09-22 20:45 | ML~第2章~
<< 2006年後半戦開幕 2006年前半戦3~VSWEユ... >>