人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年~大勝~

降格争いをしているWEユナイテッドとの試合が迫っていった。

第27節VSWEユナイテッド
2-0
前半34分本田のCKをヨンセンが頭で流して1点目を奪うと後半22分ヨンセンとの交代で入ったリーバーナードが決めて2点差として勝利!!!
監督は「本田のCKの切れはよかったね。ニア入れるCKがうちのいいパターンになってきてるね」と話していった。

第28節VSエバートン
2-0
リーバーナードの2発で勝利!!
監督は「スーパーサブとしていい動きをしてくれていたな」と話してくれた。

第29節VSフルハム
7-1
前半4分ヨンセンがいきなり得点をたたき出すと、攻撃陣に火がついた。前半11分にはまたしてもヨンセン!!!これで2点差とすると、前半34分本田のニアへのCKをラウルガルシアがヘッドで押し込み3点差、さらに前半ロスタイムヨンセンがパスカットからそのまま得点をしてハットトリック達成!!!だがこれだけでは終わらず、またしても前半ロスタイムキックオフのボールをヨンセンがカットするとそのまま得点をしてなんと今日4点目!!!ここで前半終了。
そして後半25分本田が決めて6点差とするとやっと相手も1点を返すが、後半43分オーバーラップしてきたブラージが得点を決め快勝!!!
監督は「気持ちのいい試合だった。それにしてもヨンセンはよくアレだけ決めてくれたな」と話していった。

最終節VSバーミンガム
0-0
書くこと無しw
監督は「勝ちで終わりたかった」と話していた。

リーグ戦最終結果
1位リヴァプール    65点
2位マンU         65点
3位ASブラクター   57点
4位アーセナル     56点
5位チェルシー      55点
6位ニューカッスル   51点
・・・・・
15位ポーツマス     25点
16位WEユナイテッド  24点

なんと初参戦で3位というかなりの好成績を残した!!!しかしライバルチームまさかの降格・・・

リーグ表彰
MVP                  得点王               アシスト王
ヨンセン                ヨンセン               ソラーノ
ヨンセンが2冠を達成!!!よくやってくれた!!!
ちなみにヨンセン24得点です。

そしてプレシーズンマッチの最終節にチェルシーとの試合が決定した!!!

次回交渉リバクター新聞!!!

by ribando | 2006-09-30 14:39 | ML~第2章~
<< リバクター新聞 2007年後半戦4~覚醒ヨンセン2~ >>