人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VSFC東京

名古屋グランパスエイト
監督 フェルフォーセン
先発メンバー
GK 1 楢崎 正剛
DF 4 大森 征之
DF 3 スピラール
DF 5 古賀 正紘
MF 24 本田 圭佑
MF 25 須藤 右介
MF 8 金 正友
MF 10 藤田 俊哉
MF 7 中村 直志
FW 9 ヨンセン
FW 19 杉本恵太

SUB
GK 22 川島 永嗣
DF 2 秋田 豊
DF 16 増川 隆洋
MF 28 渡邊 圭二
MF 31 阿部 翔平
MF 27 片山 奨典
FW 37 津田 知宏

FC東京
監督 倉又 寿雄
先発メンバー
GK 1 土肥 洋一
DF 25 徳永 悠平
DF 3 ジャーン
DF 2 茂庭 照幸
DF 8 藤山 竜仁
MF 10 三浦 文丈
MF 6 今野 泰幸
MF 18 石川 直宏
MF 13 戸田 光洋
MF 23 梶山 陽平
FW 39 平山 相太

SUB
GK 22 塩田 仁史
DF 38 中澤 聡太
MF 16 宮沢 正史
MF 14 馬場 憂太
FW 20 川口 信男
FW 11 阿部 吉朗
FW 24 赤嶺 真吾

正直試合始まる前は平山の1トップなんてなめてるだろって思ってましたよ^^;
ちょっと気になったとこを載せときます。

19分、右を上がった大森のクロスに、ゴール前へ顔を出していた中村がボレーで
合わせ、ネットを揺らす。
  しかし、これはオフサイドの判定でゴールは無効となってしまう。
これオフサイドじゃないタイミングだったら・・・・
 
22分、FC東京・右サイドからのクロスに、中央で梶山にシュートを打たれ、楢崎
が弾く。
  しかし、こぼれ球を平山に決められてしまう。
まさかマザコンの平山君に決められるとは、あれだけコンディションを崩していた選手に決められるのは相当こたえますね・・・

ハーフタイムコメント
【名古屋】
・ディフェンスのオーガナイズは悪くないので、後半も続けてゆこう。
・攻撃のバリエーションをもっと増やしてゆく事。

【F東京】
・風下になる事を意識してポジションをとる。
・攻撃は左右の裏のスペースを狙う。


そして後半です
12分、エリア手前右からヨンセンがエリア内へ絶妙のスルーパス。
  これに抜け出した杉本が、相手キーパーの位置をみて冷静に流し込み、見事ゴール!

杉本2試合連続ゴール!!!!!よくやってくれました杉本!!!!さすが名古屋が誇る俊足ストライカー!!!
前節のハットトリックから一皮剥けた感がいなめませんね。と喜んでいたのもつかの間。

34分、エリア内でFC東京・平山にキープされ、これは何とかクリアする。
  しかし、そのボールに左サイドをフリーで走り込んできた石川に決められ、
勝ち越しを許してしまう。

となって結局
1-2での敗北・・・・
まさか名古屋が平山のためのかませ犬になるなんて・・・・w

次節はVS清水
勝てるのか???いや勝て!!!!!!

しかし名古屋グランパスユース は高円寺杯決勝進出決定!!!! 次世代も担う選手たちよ、高円寺杯で頂点に立つんだ!!!!

by ribando | 2006-10-07 16:48 | 名古屋グランパスエイト
<< 2008年後半戦~大勝~ インド戦メンバー発表 >>