人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ribandoの挑戦


適当気ままにウイイレや現実サッカーなどについて書きたいと思います。よかったらコメントお願いします。
by ribando
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
リンク
ribandoの掲示板
スレ建てついては管理人に確認を取ってからスレを立ててください
ドリブラー・サビオラのML日記 も始まりました!!!
中田英寿~3冠へのロード~ も始まりました!!!
ジョーと林檎とかつおぶしも始まりました!!!
ML戦記Vポーツマスも始まりました!!!
貯金箱のピギーバンク戦記 ~栄光への道~も始まりました!!!

ウイイレが上手くなりたい!
NANAMIさんのブログです。ぜひ見に行ってみてください

CHAL's Blog
CHALさんのブログです。一度見に行ってみてください

エヴル監督のチーム強化記録
エヴルさんのブログです。僕が好きなブログのひとつです。ぜひ見に行ってください。

Grande Milanの栄光を再び・・・
ミラノコレクションさんのブログです一度いってみてください。


WE10動画攻略ブログ
youさんのブログです。コノブログはかなり参考になります。ぜひ一度見に行ってみてください。

Everyday with WinningEleven
zaburoさんのブログです。コノブログは画像がたくさんあって見やすいです。ぜひ1度見に行ってみてください。

浦和レッズやサッカーのTV観戦記
スーパー達也さんのブログです。かなり見やすいです。書き方を参考にしていきたいと思ってます。ぜひ1度行ってみてください。

監督ラムーネML戦記。
ラムーネさんのブログです。なんと僕と同じマジョルカを使っています。ぜひ1度違いを見に行ってみてください。

ワタやンお気楽日記
ワタやンさんのブログです。ジャンルが広いですよ。ぜひ1度行ってみてください。

ソレント'sリミットブレイクスルー
ソレントさんのブログですぜひ見に行ってみてください。

ウイイレML動画集
葉太さんのブログです。動画があってかなり見やすいです。ぜひ1度行ってみてください。

ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガゼッタ・トヨタ新聞

スーパー達也記者の記事
ガゼッタ・トヨタ新聞

CL出場ならず。

選手コメント
スギ「CLに出れなかったのは僕たちFWの責任。来年こそ⑩得点決めます。」
アントニオ「最後の方はイライラして、自分のプレーができなかった。来シーズンは必ずタイトルを獲得する。」
敵選手コメント
カカ「良いチームだが、まだまだですね。来シーズンは良いとこまで来ると思います」

移籍市場ボーズデスの動き
IN                         OUT
オカカ(リヴァプールよりトレード)       マクブライド(リヴァプールへトレード)
イホ(その他より)                 ドド(アトレティコへ)
カンタリ(フリーより)               ラスキン(セビージャへ)
レノン(トッテナムよりトレード)         マッコ(トッテナムへトレード)
                           ヴァレニ(AZへ)

新加入選手紹介
名前             年齢            国籍
オカカ            17歳            イタリア
次世代のボーズデスを担う存在になれるのか?というところ。同じイタリア国籍のモメンテとの2トップ起用があったら次世代のイタリア(ゲーム内)の2トップとなる可能性もあるのか?
昨シーズンモメンテは14ゴールとゴールランキング2位を出しているため同じイタリアの若手オカカにも少なからず期待はかかるだろう。

イホ             22歳            韓国
マジエッロからスタメンを奪えるかが期待されるところ。なかなか引き締まらない中盤の選手の気持ちを絞めるため彼の存在は大きくなるだろう。これからの成長にも期待される。

カンタリ           21歳            モロッコ
ribando監督がマジョルカ時代手がけた3バックの一角を担っていた選手。バックラインのサポート役の選手が居なかったため獲得されたとされているが、スタメン入りも遠くはないはずだ。

レノン            20歳             イングランド
セバスティアンラーションがサイドで活躍できなかったためサイドの選手として獲得された。
ボディバランスが弱いところが気になるがスピードセンスともにかなりのものを持っている。
これからの活躍に期待。

基本フォメ 
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪CF ファラグ
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨CF スギ
┃□□┗━⑪━━━━━┛□□┃⑩OH カッサーノ cap
┃□□□□□□□□⑨□□□□┃⑧SH ファンペルシー
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦SH レノン
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥DH アプラドポ
┃■■■■■■⑩■■■■■■┃⑤DH マジエッロ
┃■⑧■■■■■■■■■■■┃④CB ヴォーメ
┣━━━━━━━━━━⑦━━┫③CB コルタリー
┃■■■■■■■■■■■■■┃②CB オーペイ
┃■■■■■■■■⑥■■■■┃①GK クルチ
┃■■■■⑤■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□┏②━━③━━④┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

次回2008年シーズン開幕

by ribando | 2006-11-06 20:24 | ML~第3章~
<< 2008年開幕~爆発~ 2007年後半戦~泥沼~ >>